人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【画像の加工】
春爛漫・・・満開の桜を眺めながら、至福のひとときを過ごしたいですね。
やがては、ハラハラと散る桜に感傷的になりますが・・・


きょうは、遊び心で画像の加工をしてみました。


【画像の加工】_f0047824_1732056.gif

【画像の加工】_f0047824_1742856.gif


【画像の加工】_f0047824_1872969.jpg



【画像の加工】_f0047824_1732056.gif

【画像の加工】_f0047824_17103946.jpg



【画像の加工】_f0047824_1732056.gif

【画像の加工】_f0047824_1720786.jpg



【画像の加工】_f0047824_1732056.gif

【画像の加工】_f0047824_17215019.jpg

by nisi1612000 | 2007-03-27 17:46 | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by ishimi3 at 2007-03-27 21:53
こんばんは 凄い画像処理ですね。
チュウリップが一段と引き立ってます
Commented by kiyoko-risu at 2007-03-27 22:54
チューリップの画像は背景の色彩をかえるだけで、
凄くあったかみを感じ、オシャレな感格に早代わりですね
Commented by yo39shi at 2007-03-27 23:09
お洒落に加工しましたね。
本当に背景を変えただけで、イメージが随分違いますね。感心して見ています。
春はそこまで・・・桜の時期ですね・・・
デジカメもフル回転です。
金曜日に桜を撮りに行きましょう。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-28 07:58
ishimi3様 おはようございます。
ご訪問頂き、有難うございます。
遊び心でグラーデションにしたり・・・画像に自信がないので
背景を変えてみました。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-28 08:02
kiyoko-risu様 コメント頂き、有難うございます。
背景を変えて見ましたけど、色合いが濃いですね。
もう少し、薄めのグラデーションが良かったですね。
又、挑戦してみます。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-28 08:15
yo39shi様 コメント頂き嬉しいです。
遊び心で、背景を変えてみましたが、濃いグラデーションになり
中々、うまくいきませんね。
金曜日、お天気でありますように・・・桜さんが待っていますよ!!
楽しみですね。
Commented at 2007-03-28 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-28 13:50
鍵コメ様、大変有難うございました。
感謝しています。
Commented by toribo at 2007-03-28 19:20
nisiさま
まあ~チュウリップもいろいろお化粧してもらってすばらしいですぅ~!
色と背景の色とでずいぶん感じが違いますね~
HTBですごく時間をかけて撮っていらっしゃいましたからね。
私など大雑把でいけませんね。
きれいなチュ-リップ見せていただきました。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-28 20:18
toribo様 ご訪問頂き、嬉しいです。
如何お過ごしですか?今日は、暑かったですね。
ちょっと化粧してみましたが、厚化粧かも?
グラデーションの学習をしなくては・・・
金曜日、桜を撮りましょうね。(^^♪
Commented by ki-ko15 at 2007-03-28 21:38
もう お花見に行かなくてもこのお部屋でお花見が出来ます。
ネームカードもフラッシュに変更して素晴らしいです。
舞鶴公園もnisiさんのためにも満開になってくれそうですね。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-29 06:09
ki-ko15様 コメント頂き、有難うございます。
春爛漫の暖かさ、桜も一気に開花しそうですね。
ki-ko様の素晴らしい画像を、楽しみにしています。
お天気でありますように♪♪
Commented by sigetika2 at 2007-03-29 21:02
素晴らしい便箋の便り、桜の花の下で、、、感傷的になりました、
やはりいろいろと工夫なさるのですね、何事も根気とそれに対する情熱が無いといけないのですね~、私はそのどてらも無く反省です(>_<)
Commented by nisi1612000 at 2007-03-30 23:52
sigetika2様 ご訪問有難うございました。
ゆっくりした暇な時に、手探りで作成してみました。
お遊びですので、大した事ではございません。
脳の活性化に・・・少しはいいかしら?
忘れることが、多いですよ。(~_~;)
Commented by toribo at 2007-03-31 20:35
nisiさま
こんばんは、今晩も雷がすごいですね、これって春雷というのでしょうか?
きれいなトップに変わりましたね!あの日の写真でしょう?
今日もあの横を通りましたが二重、三重の人垣でとても写真を撮れる感じではありませんでしたよ。
きのうはお天気もよく最高で、楽しかったですね!
Commented by nisi1612000 at 2007-03-31 23:42
toribo様 コメント有難うございました。
PCが不調のようで、悩んでいます。
せっかくご訪問頂いたのに、スライドショーが消えていたようです。
再度、UPしましたので、お暇の折にご批評下さると、嬉しいです。
申し訳ございませんでした。


<< 【舞鶴公園の桜】 "便箋”でお便りを・... >>