人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)
寒いので"pc"と遊んでいます。
超新星渦巻きを拡散して、アクセントをつけてみました.
挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_23493539.gif

挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_729423.gif

挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_023259.jpg

挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_1621697.gif


挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_1114233.jpg

挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_1621697.gif


挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_8372825.gif


挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_1621697.gif

花の"つぼみ”~開花の瞬間は、どうすればいいのでしょう???
やっぱり難しいですね(~_~;)


挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_c0048134_1541686.gif

挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_1621697.gif


挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_235397.gif

挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_1621697.gif

”giam”を使って開花の様子を、自己流で・・・難しい!!(~_~;)
”開花”の瞬間が、早過ぎますか?・・・”間”の取り方が難しいです。


挑戦中ですが、中々上手く出来ません。(~_~;)_f0047824_16584552.gif

by nisi1612000 | 2007-01-29 22:29 | Comments(40) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2007-01-30 21:27
こんばんは
花もつまんで・・・面白いですね。
PCで遊んでいると時間の経つのも忘れてしまいますね。
夜ふかしすると風邪の元ですが、私も始めるのが遅いので深夜になってしまいます。
Commented at 2007-01-30 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2007-01-30 21:35
こんばんわ。
お花もつまんじゃった☆のですね (^_-)-☆
冬の夜長、 PC遊びで スキルUP ↑ UP ↑なのですね。
熱心さに  脱帽しています。
また 教えて下さいませネ。(#^.^#)
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 00:01
yo39shi様 こんばんは
いつもコメント頂き有難うございます。
新しい画像もないので、PCで遊んでいます。
中々、挑戦しても上手く行きません。
皆さん凄いなぁ~と感心しています。
あせらず、ボツボツ学んで行きます。§^。^§
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 00:10
oimosany様 いつも有難うございます。
チワワのウインクをヒントに、花の蕾から開花の過程を・・・???
試行錯誤中です。難しい!!
ボツボツ・・・挑戦します。(^^♪
oimo様、頑張って・・・ネ。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 00:12
鍵コメ様 いつも有難うございます。
Commented by sigetika2 at 2007-01-31 00:28
教室で教わるといろんな事に挑戦なさるのですね、ついにお花もつぼんだり開いたりおもしろいです。バレンタインも近まりましたね、、、、それから渦巻きの模様きれいです、私などなかなか出来ません、楽しませていただきました、<m(__)m>
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 00:55
sigetika2様 こんばんは
ご訪問有難うございます。
お元気そうで安心致しました。
今、貴家へお邪魔してきました。
ウインク、完成おめでとうございます。
とっても素敵でしたね。
再会を楽しみに・・・
Commented at 2007-01-31 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-31 11:26
今朝から歯の健康診断に行って、今 帰りました。
あち こち 磨いてくれたにはいいのですが、すっきり過ぎて、口の中に違和感があります。
あと 1年後に来てくださいとの事。あちらもこちらも歳をとってます。

花の蕾を咲かすのは、蕾から開花まで何枚か写してGiamで張り付けたら出来そうだけどね
どうでしょうか?
独創的なnisiさんのBlogに乾杯ですね。\(^o^)/
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 11:40
鍵コメ様 有難うございました。(@^^)/~~~
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 11:54
ki-ko様 コメント有難うございます。
健康管理に気を付けられて、さすがです。
特に“歯”は、大事ですから、受診されてよかったですね。
私は、治療でよく受診しますが、確かに違和感がありますね。(^_-)-☆

花の蕾・・・ご指導頂き有難うございます。
頑張ってみます。脳も萎縮して、ますます回転が悪くなりました。
又、ヘルプして下さいませ。
Commented by toribo at 2007-01-31 13:34
nisiさま
遅くなりました、ホント寒いですね。
明日から2月、予報によると雪になるとか・・・
すごいですねェ~びっくりしました。渦巻きになると感じがちがいますね、nisiさまはなんにでも前向きに挑戦なさるので、見習わなければいけませんです。
また教えてくださいませ。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-31 15:27
toribo様 いつもコメント頂き、嬉しいです。
すっかり出不精になり、閉じこもっているnisiですよ。
お元気でしょうか?猫ちゃんも、暖かいお部屋で愛情たっぷりに
可愛がられ、ほのぼのとした情景が映ります。(#^.^#)
あっちこっち触って・PCと遊んでいますが、PCのご機嫌をとりながら・・・でも頭の回転が鈍くて、上手く出来ません。(~_~;)
Commented by kirari4156 at 2007-01-31 17:34 x
ご訪問ありがとうございました (*^_^*)
アーラお花まで咲かせて・・・考えも着かなかった
凄いですね ウインクの要領とはチョット違いますよね・・・
お願い~いつか教えて下さい
Commented by aozorae at 2007-01-31 17:36
nisiさま 今日はすごく寒い一日でしたが、風邪ひいてないですか?
お花もこうすると楽しいですね。思いつくことがすごいです。どちらに伺ってもウインクしてくれるので、楽しいですね。
わたしも、ayaさん見習って挑戦してみないと・・・(^_-)-☆
明日は、大雪だそうです。いやだなぁ~。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-31 19:26
さすが~ 勉強家のnisiさん!!
素晴らしいですね 蕾から開花までのストーリー
同じ花の蕾を1時間ごとに三脚立てて同じ方向からとっていったらどうでしょう?
開花するまで・・・・・なんちゃって・・・・・私はそんな面倒なこと出来ませんけど
辛抱強いnisiさんだったら出来そうですね~
Commented at 2007-01-31 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yo39shi at 2007-01-31 23:55
こんばんは
毎日寒いですね・・・PC楽しそうですね。色々挑戦して・・・
花が段々開いていくのも面白いですね。
こんな事も出来るんだ・・・と楽しませて頂きました。
寒い毎日です。お気をつけ下さい。
Commented by fusae012 at 2007-02-01 00:05
nisi様
こんばんは、大寒らしく 寒くなりますね、
お花も動きがあり、楽しめますね。nisi様の勉強家には、脱帽です。今度教えてくださいね。
風邪には、お気をつけて、お休みなさい。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-01 10:22
kirari4156 様 おはようございます。
コメント頂き、有難うございます。
花のウインク?になったり、思ったようには出来ませんでした。
脳の活性化?の為に、あぁ~でもない。こうでもない?と・・・3枚の
画像で遊んでみました。大した事ではありませんよ。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-01 10:32
aozorae様 寒いですね。ご訪問嬉しいです。
お元気そうで何よりですね。
おばさんは、こもっていますよ。(#^.^#)
ウインクブームで賑わいましたね。お花にまで、ウインクさせちゃって?可哀そう(~_~)
私も負けじと、ウインクしていたら、”シワ”がふえたみた~い。
哀れなnisi・・・同情してネ。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-01 10:52
ki-ko15様 ご訪問有難うございます。
少しは脳を活性化しないと・・思いつくままに、PCを触っているだけです。花のウインク?になったり、”開花までのストーリー”なんて
自己流なので恥ずかしい!!完璧なストーリーを教えて欲しいですね。
<一時間ごとに三脚で・・・>辛抱強く、肝試しをしてみようかしら?
のんびりと気の向くままに・・・私もイライラする方なので、無理かも
又、色々とお世話になります。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-01 10:53
鍵コメ様 いつも有難うございます。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-01 11:05
yo39shi様 いつもコメント有難うございます。
お元気そうで、何よりですね。
私は、出不精になり、こもっています。
又、PCから画像がドロ~ンしないか・・・と機嫌をとりながら
触っていますが、思いつくまま、どうすりゃいいのか???と
認知症防止のために、遊んでいます。上手く出来ません。(~_~)
でもPCで、キャッチボールが出来て楽しいです。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-01 11:13
fusae012様 本当に冬らしい寒さですね。
ご訪問有難うございます。
新しい画像もないので、PCと遊んでいるだけです。
PCは、奥が深いですね。
あんまり触っていると、PCが怒る?ので気を使っています。
fusae様は、撮影もバッチリですので、色々教わる事が多いです。
再会を楽しみに・・・
Commented at 2007-02-01 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikou11 at 2007-02-01 17:12
凄い・・・勉強家なのですね。
花の開花の瞬間は難しいですね。
今頃ですと4~5日かけて同じ花を蕾から開花まで
毎日写してみると案外上手くいくと思います。
↓このアドレスはホームページですので動き方が
少し違いますが写真の撮り方は同じです。
http://akiko.web.infoseek.co.jp/umemoto/hana/evagold/evagold.htm
Commented at 2007-02-01 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-02 09:54
鍵コメ様 有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-02 10:00
akikou11様 
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございました。
早速ホームページを、拝見させて頂きます。
又、色々御指導、お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-02 10:03
鍵コメの皆様、有難うございました。
Commented by yyyanoy at 2007-02-02 20:18
こんばんは。
きょうもお休みでしたので心配しておりますが、いかがですか、さむいからあまりご無理しませんように。
きょうもいろいろおしえていただきましたが、なかなかできませんゆっくりかまえますから・・・。花の開花すてきですよさすがnisiさんです。
Commented by fusae012 at 2007-02-02 23:28
nisi様
こんばんは、 急に寒くなりましたので、案じておりますが・・・ご無理なさいませんように、今夜は寒くなりますので、ご自愛のうえ、お休みなさい。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-03 13:20
yyyanoy様 寒い毎日ですね。
コメント頂き、有難うございます。
御心配頂き、重ねてお礼申し上げます。
思いもかけない、出来事でした。
足は、不自由ですね。引きこもり症候群?に近いです。
又、色々教えて下さいませ。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-03 13:24
fusae012様 本当に寒いですね。
御心配頂いて有難うございます。
チョッとした弾みで・・・加齢と共に、更なる注意を・・・と
思っています。
fusae様もお気をつけ下さいませ。
どうぞ、ご自愛下さいね。
Commented by rspirit1 at 2007-02-06 17:24
イヤー。nisi様は凄い!あらゆることに挑戦されていますね。お怪我の具合はいかがですか?今週は出てこられますか。


<< ぼたん "チワワちゃん”のウ... >>