人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネームカードより"スライドショー”に挑戦!!
今日初めて、ネームカードより"スライドショー”作成の挑戦をしました。
テストのため、画像も少ないですが、ご笑覧頂けると嬉しいです。
諸先生の御指導に感謝しています。(*^_^*)

          【名島神社へ参拝】<ストック画像より>

by nisi1612000 | 2006-11-24 20:17 | スライドショー | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2006-11-24 21:25
Flash PlayerのバージョンをUPして早速スライドショーに挑戦は流石aya様ですね
なんでも新しいことへの挑戦は、ワクワクするものです。
ご成功おめでとうございます。
Commented by koyomi72 at 2006-11-24 21:39
nisi様 こんばんは!
今日は旅行していてお休みしました 
ブログもしばらく更新していません (>_<)
ドガログとネームカードによるスライドショーさすがにすばらしいですね 来週教えてください

Commented by yo39shi at 2006-11-24 22:04
こんばんは
今日はお疲れ様でした。
新しいスライドショーを習い、すぐにUPして凄いです。
おめでとうございます。
11月も残り僅か・・・いよいよ師走・・・サンタさんからもうケーキのプレゼント
美味しそうです。半分分けて・・・
Commented by yyyanoy at 2006-11-24 22:58
すごい!
もうアップされたんですね。
シクラメン、ケーキもいいですね。
Commented by toribo at 2006-11-24 23:32
nisiさま 郵便で~す!
今日はお疲れ様でした。でもとっても楽しい時間でしたね。アッという間でした。
nisiさますご~い!早速アップなさいましたね。名島神社 すてきな雰囲気です。コメント欄もケーキですね。
いつも画像さがしに苦労します。nisiさまはいつもきれいな写真がお持ちになってうらやましいです。

Commented by rspirit1 at 2006-11-25 07:58
昨日は大変お世話になりました。分からないことだらけです。西様のブロぐの世界はただただため息をついてみているのみです。
ケーキが美味しそう!
Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 09:29
ki-ko15様 昨日は御指導有難うございました。
ドキドキしながら、バージョンUPをしましたが、上手く行くかどうか?不安でしたね。何とか・・・ホッとしました。
大した画像ではございませんが、コメント頂き有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 09:36
koyomi72様 講座お休みでしたので、案じておりました。
ご旅行を楽しまれて、何よりです。絶好の行楽の季節ですものね。
素敵な旅の一頁をUPなさって下さい。楽しみにしています。
コメント頂き、嬉しいです。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 09:51
yo39shi様 いつも有難うございます。
バージョンUP不安でしたが、まあまあ・・・出来たのですが
私は、苦手?ですよ。最近PCが不機嫌なのでトラブルを心配していました。
でも失敗は成功の元・・・挑戦しないと進みませんものね。
大した画像ではありませんけど、コメント有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 10:01
yyyano様 ご訪問有難うございました。
先週お休みでしたので、お会い出来て嬉しかったです。
早いもので、もうすぐクリスマス・正月?ですね。
yano様は、美味しい手作りのケーキで、楽しまれる事でしょう!!
教室で、先生や皆さんと楽しく学んで行ける幸せを感じています。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 10:14
toribo様宅の郵便やさん!いつもご苦労様ですね。(^^♪
夜道は大丈夫でしたか?
可愛い猫ちゃん、今朝も美味しい朝食を・・・お幸せですネ。
光景が、目に見えるようですよ。♪
ストック画像でをご笑覧頂き、有難うございました。
バージョンUPにドキドキ~~~PCが調子悪いので、心配でした。
コメント頂き、嬉しいです。

Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 10:26
rspirit1様 昨日はお会い出来て、楽しかったですね。
私は、忘れる事がひどいんです。
習ったのに?アラアラ・・・どうすりゃいいの?・・・しょっちゅうですよ。加齢と共に、仕方ないかもネ。^_^;
素晴らしい諸先生、級友に囲まれ、マイペースで楽しみたいと思っています。ご訪問、有難うございました。
Commented by oimosany at 2006-11-25 18:55
nisi様
すごぉーい、 もう 次のが UPなってますね~。
パチパチ。。パチ。パチ。。。。。パチ。
今 聞こえましたか?! 拍手した 音ですよ (^_-)-☆
昨日は 有難うございました。あっ、間違い、
昨日(も ★ )、 いつも 嬉しいです。にこ ッ (#^.^#)
Commented by aozorae at 2006-11-26 15:16
えっ? なあにこれ~???
また、新らしいことに、挑戦されたんですね。
すご~い。 nisiさまのところへ来るたびに驚くことばかりです。わたしは、何にも出来なくて恥ずかしいです。
もうすぐ、12月・・・クリスマスケーキが、おいしそうですね。ケーキは、楽しみだけど、また太りそう。我慢は出来ないから、そのあとは、ダイエット ダイエット・・・
Commented by nisi1612000 at 2006-11-26 22:58
oimosany様 こんばんは
いつもご訪問有難うございます。
パチパチ・・・大げさに褒められると、穴に入りたい気持ちですよ。
ストック画像で、ブレブレです。
教えるなんて、とんでもありませんよ。
みんな一緒です。私が教えて頂いていますもの!
仲良く、頑張りましょうね。(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2006-11-26 23:07
aozorae様 足跡を付けて頂いて、有難うネ。
美味しいケーキでも、お召しになって下さいネ。(^_-)-☆
ozorae様のお部屋、とっても温かく優しさを感じますよ。
お互いに、楽しく学んで行きましょうね。
これからもよろしく・・・おやすみなさい。(*^_^*)


<< 【福岡国際らん展】に行って来ました。 【日向ぼっこ】の猫ちゃんを動画... >>