人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日向ぼっこ】の猫ちゃんを動画に・・・
【日向ぼっこ】の猫ちゃんを動画に・・・_f0047824_1242883.gif


”筥崎宮花庭園”を散策の後、偶然出会った可愛い猫ちゃんを動画に・・・
中々上手く撮れませんでしたが、チョッと覗いて下さいネ。






【日向ぼっこ】の猫ちゃんを動画に・・・_f0047824-222440.gifをクリックしてご覧下さい。   
by nisi1612000 | 2006-11-17 01:14 | Comments(26) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2006-11-17 19:11
nisiさま
参りました!まあネコちゃんですね。
nisiさまのはにゃ~んと聞こえますね。大きさから
もう大人のねこちゃんでしょう。
カメラがブレずにきれいに撮っていらっしゃいますね。
私は 私も動くネコも動くでブレブレです。
コツを教えて下さい。
ちがうねこちゃんに会えてうれしかったです。

Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 00:02
toribo様 きょうはお疲れ様でした。
ご訪問有難うございました。
私も上手く撮れていませんよ。あまり動かないので、困りました。
これから、少しずつ、練習して行きたいと思います。
お互いに、挑戦して行きましょうね。
Commented by yo39shi at 2006-11-18 00:27
コメント欄も変化してお花のトンネルをくぐって、幸せな所へ行けるかな・・・
私も動画を撮るのは好きですが、未だ下手です。
一緒に練習しましょうね。
Commented by toribo at 2006-11-18 01:00
nisiさま
あらッ すてきな薔薇のアーチではございませんか!
今日、教えていただいたあの要領でなさったのですか?
私はとうとう画像が現れず、yoshiさまにお借りして
貼り付けさせていただきました。
nisiさますごいです~
Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 07:35
yo39shi 様 おはようございます。
昨夜はご訪問有難うございました。
大した画像ではありませんが、"動画”や”スライドショー”の作成の仕方を教わって、ブログが一段と楽しくなりましたね。
忘れないように、ボツボツ練習しなくては・・・ネ。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 08:05
toribo様 おはようございます。
昨夜のご訪問有難うございました。
私も、教室では悩みましたよ。
バラのアーチは、小さなコメント欄の画像の変え方と同じ要領で
しましたらOKでした。
もう少し、大きな画像がいいかもしれませんね。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-18 08:31
直ぐに復習して自分流のBlogになさってるnisiさん!!ですね
一度 張り付いたらこっちのもの。 後は画像を替えるだけですから、色々試して
楽しんでくださいネ。
薔薇のアーチをくぐったら、皆さんにお逢い出来るお喋り広場があるのは、嬉しいですね
Commented by oimosany at 2006-11-18 13:14
こんにちわー。
うわぁ~  素的☆☆☆なのが もう UPになって (張り付いて) ますネ!
とっても 季節感に 溢れて (^.^)/~~~ 
良いです。  昨日は ご一緒出来なくて、 残念でした。
またの 時を 楽しみに 致していますよぉー。
Commented by sigetika2 at 2006-11-18 16:41
すぐに教わった事を実行なさるので感心しています、それにバリエーションが幾つも出来上がっていますね、コメント欄の目玉焼きとサラダ、ミニトマト、落ちそう、、どこか笑えるところがすてきです、
Commented by rspirit1 at 2006-11-18 22:45
こんばんわ。次々と新しいことに挑戦されていますね。
いつも楽しみにしています。
先日はご一緒できずに残念でした。とても面白かったです。
オヤッ。今度は目玉焼きとサラダですね。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 23:06
ki-ko15 様 ご訪問有難うございました。
加齢と共に、忘れる事が多くなり、困ったものです。^_^;
いつも温かいご指導に感謝しています。
これからも、皆さんと楽しく、学んで行きたいですね。
これからもよろしく、お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 23:16
oimosany様 いつもコメントいただき嬉しいです。
昨日はご一緒出来ず、とても残念でした。
楽しいひとときを、お過ごしでしたでしょう。良かったね!!
今度は是非・・・楽しみにしています。
みんなで楽しく、学んで行きましょうね(^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 23:24
sigetika2 こんばんは
先日はお疲れ様でした。ご訪問いただき、有難うございます。
素晴らしい"動画”拝見させて頂きました。
私も、動画は未熟ですので、練習して行きたいと思っています。
お互いに、あせらずに挑戦して行きましょう。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-18 23:31
rspirit1様 こんばんは
ご訪問いただき、有難うございます。
先日は、友人と楽しいひとときを過ごされて、良かったですね。
今度は是非、ご一緒したいです。
美味しいサラダ・・・どうぞ召し上がってネ。(^^♪
Commented by akikou11 at 2006-11-19 22:53
こんばんは
失礼ばかりしております。
今夜からやっとブログ復帰です。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-20 13:27
akikou11様 ご訪問有難うございます。
先日は、ご指導有難うございました。
これからもよろしく、お願い致します。

素晴らしい”京都の紅葉を”楽しく拝見させて頂き、有難うございました。
Commented by fusae012 at 2006-11-21 22:56
nisi様
こんばんは 素晴しいですね。教わったらすぐに実行なさるnisi様さすが!!
今度教えてください、頼りにしてます。お休みなさい。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-22 11:52
fusae012様 こんにちは
コメントいただき、有難うございます。
私は、すぐ忘れるんですよ。困ったものです。^_^;
皆さんで教えたり、教えられたり・・・楽しく学んで行きましょう。
Commented by toribo at 2006-11-22 20:53
nisiさま
郵便をお届けに参りました。
昨日は知らないことも沢山あって参考になりましたね。
どこでもnisiさまはご活躍なのですね!
 PCの調子は直りましたか?カメラも不具合とおっしゃっていましたが・・・
コメント欄はスンナリ変わりました、ありがとうございました。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-22 22:06
あら”” いつの間にかコメント欄が薔薇のアーチから、しっとりとした紅葉に換わってますね。
何時も パソコンに触ってますので、忘れることなくスキルUPが出来て素晴らしいことです。
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 22:20
こんばんは♪
猫ちゃん動画、タイミングも ちょうどよく見やすいですね。鳴き声さえも聞こえてきそうで 可愛いです。あそこにはいつも野良さんがいますが、皆さんから可愛がられているようで ほっとします。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-22 23:44
toribo様 昨日は御疲れ様でした。
PCも時々、不機嫌になり、思う通りには行きませんね。^_^;
PCに対する感謝の気持ちが、足りないのかも?・・・・

toribo様のコメント欄、天使に変わって、ますますお部屋が、素敵になりましたね。(*^_^*)
Commented by nisi1612000 at 2006-11-23 00:03
ki-ko15様 温かいコメント有難うございます。
新しい画像がありませんので、変わり映えがしなくて、すみません
忘れる事の多い、私です。
これからもよろしく、御指導下さいませ。(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2006-11-23 00:08
rairaj6様 ご訪問いただき、有難うございます。
未熟な動画で、見苦しくてすみませんでした。
これから、少しずつ、練習したいと思います。
これからもよろしく、御指導下さいませ。
Commented by oimosany at 2006-11-23 14:46
こんにちわ。
雨の午後、 お邪魔致します。
クリスマスケーキの 注文 一ツ、nisi様 経由で
~~~ (^_-)-☆~~お願い致しま===す
!!!
ケーキ屋さん、きっと 割引して下さるかも?!
トップスキンのシクラメンが 季節感溢れて
綺麗。 真っ赤なシクラメンの鉢植えを
買いました。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-23 20:43
oimosany様 いつも御越し下さり、嬉しいです。
画像がありませんので、ケーキを作りました。(^O^)/
愛が詰まったケーキですよ♪・・・どうぞ召し上がってネ。

今年も残り少なくなりました・・・風邪を引かないように
お気を付けてネ。(*^_^*)


<< ネームカードより"ス... 【秋の筥崎宮花庭苑】を散策 ★☆ >>