人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度の旅は"長崎"・・・"熊本”どっちにしますか?
10月3日Yさんと出掛けた帰りに、イベントに出会いました。
博多駅のコンコースに【旅のご案内が・・・】今度の旅は"長崎にしますか?”
熊本にしますか?”のイベントでした。
長崎の”カステラ”・肥後名物といえば”馬刺し”など食欲の秋にふさわしい食べ物がずらり・・・★☆

熊本の”キャンペーンレデイ”さんの笑顔と、美声に聞きほれながら・・・今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_6582729.gif


今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_093783.jpg

今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_718387.gif

こちらも負けられな~い! "佐世保バーガー”を是非どうぞ・・・♪♪
今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_6263875.jpg

今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_718387.gif

アラアラ~こちらは"おてもやん”心なごむひととき★☆クリックしてどうぞ!

今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_0212624.jpg今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_0235998.jpg


今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_718387.gif

今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_629466.jpg今度の旅は\"長崎\"・・・\"熊本”どっちにしますか?_f0047824_027917.jpg
by nisi1612000 | 2006-10-04 00:00 | イベント | Comments(21) |TOPに戻る
Commented by fusae012 at 2006-10-04 10:10
nisi様
こんにちは 駅のコンコースで、いろんな催しが有るんですね、UPで出演者の表情を笑ってしまいました。
ロゴも 食欲の秋に変わり、楽しく拝見致し有難うございました。
Commented by yo39shi at 2006-10-04 11:31
”おてもやん”の踊り楽しかったでしょう・・・
格好を見て、笑ってしまいました。見たかったな・・・
Blogはいいですね。堪能させて頂きました。
ロゴの様に、今度の金曜日お弁当を持って行きましょうね。雨にならないように(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2006-10-04 22:16
fusae012様 ご訪問頂き有難うございました。
丁度、コンコースでイベントがあっていたので、パチリ・・・
中々上手くは、撮れていませんが、ご笑覧下さると嬉しいです。
貴女のお部屋の画像、とっても素敵に撮れていますよ。
楽しませて、頂きました。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-04 22:29
yo39shi様 こんばんは
昨日はお疲れ様でしたね。
行楽のシーズン、イベントのように行楽地へ羽ばたきたいですね。
美味しいものをう~んと食べた~イ。
でも、体重計がこわ~い!(^^)!
では又・・・金曜日に、お会いしましょうネ。
Commented by rairaj6 at 2006-10-04 23:44
面白そうなイベントですね。おてもやんが面白そうなので熊本にしようかな~♪
ここにくるととたんに秋色真っ盛りで、柿が食べたくなりました。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-05 01:14
rairaj6様 ご訪問有難うございます。
”おてもやん”とっても上手でしたよ。私も、のりのりで手拍子を
とって楽しいひとときでした。

じゃ~熊本にしますか?笑顔の素敵な”キャンペーンレデイ”さんが
大喜びですよ。
Commented by toribo at 2006-10-05 01:29
nisiさま
こんばんは、あの3日だったのですね、見たかったです。きれいなお嬢さんのお話もおもしろかったでしょう。コメントの柿と梨もおてもやんの雰囲気ですよ!
 nisiさまは長崎、熊本、どちらにいらっしゃりたいですか?
Commented by sigetika2 at 2006-10-05 11:08
博多駅も秋真っ盛りで楽しいところみたいですね、熊本も長崎も懐かしい、、、(熊本は生まれた所、長崎は通算8年住んでいました)佐世保バーガーも笑ってしまいました、今度12日から16日まで孫の世話で佐世保に行きますのでバーガー食べてこようと思いました、孫はスポーツの秋!私は食欲の秋!です。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-05 18:54
toribo様 体調がお悪いのに、ご訪問有難うございます。
お部屋に伺いましたら、すっかりオニューでしたね。
とても爽やかで、可愛い猫ちゃんに、癒されてきました。
おてもやん・・・楽しかったですよ。

どちらも行きましたけど、どちらかと言えば、長崎に行こうかしら?
食欲の秋・・・みんなで食事会でもしたいですね~。
満腹の秋になりそうです。(^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2006-10-05 19:02
sigetika様ご訪問有難うございます。
コンコースでのイベントをパチリ・・・
sigetika様のようにスケールの大きい、画像がございませんので
ささやかにUPしました。

でも楽しいイベントでした。
佐世保のバーガー、美味しそうですよ。(^^♪
私も食べに行こうかしら?
食欲の"秋”ですものね。美味しいもの食べて、頑張りましょう。

Commented by ki-ko15 at 2006-10-05 22:13
明日は弁当持参!!
nisiさんのロゴを右クリックして持って行きましょう。
Commented by yyyanoy at 2006-10-06 16:01
楽しいイベントの写真ですね。
どっちもいきたーいかんじです。
お弁当のロゴ今の季節にぴったり!
→の梨サン、柿サンもかわいいです。
さすがです。
Commented by ki-ko15 at 2006-10-06 21:04
私のPCに 貴女のBlogのアドレスのクッキーがあるのか直ぐに到着しましたよ。
もしかしたらパソコン同士相性が有るのかもよ!!
また 新しいお花をUPして見てね
待ってます。
Commented by oimosany at 2006-10-06 22:02
こんばんわッ (^_-)
いつも 有難う・・・です。
上 ↑ のは バッタリ 行き会わせたのですか??
だったら、 Lucky ☆☆☆ でしたね。
「3袋、  1050円」・・・こーいうのが、 アレコレ 選ぶの楽しいですよね。 
で 「味見★」がありゃ、尚更 サイコーーー。
柿ッ子は 、、、⇒ は 可愛い顔して
結構 キツイ子じゃね~、 ガブッ!!!だよ。

Commented by oimosany at 2006-10-07 10:26
おはよう。。。です。

(ーー;)^^^^
【ストレスの滲み出た顔色か★どうか?!?!】
判断するのって。。。難しい~ ^^; ですよね~。
ワタクシメが居たら、、、降ろされて、、、いただろうなぁーーー。テクテク(歩)で ダイエットになったかも(苦笑)
Commented by toribo at 2006-10-07 20:08
nisiさま
こんばんは、胡蝶蘭のきれいなトップスキンに変わりましたね。私だけが気がつかなかったのだったらごめんなさい。こんなに黒と白が対照的に出ていると引き立ちますね!
 みなさん、お弁当を書いていらっしゃるのでジッと見ていたら一度閉まるのですね。おもしろ~い!
コメント欄の柿もそうですが、愉快なイラストが楽しいです。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-07 22:10
ki-ko15様 嬉しいコメント、有難うございます。
御返事が遅れて、ゴメンナサイ。
次回の野外授業には、”幕の内弁当”を皆さんの分持参しますね。
お楽しみに・・・♪
Commented by nisi1612000 at 2006-10-07 22:17
yyyano様 昨日は、御疲れ様でした。
楽しい撮影会でしたね。
今度、お弁当お持ちしますよ。華なお弁当を!!
yyyano様 お楽しみに、待ってて下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-07 22:25
ki-ko15様 再三のご訪問有難うございます。
PCの相性がよろしいのですか?何と嬉しいお言葉でしょう。
超特級で着信したんですね。
PCのご機嫌が悪いので、ヒヤヒヤ・・・ビクビク、ご機嫌をとりながら
お世話になっています。^_^;
Commented by nisi1612000 at 2006-10-07 22:31
oimosany様 コメントいただき、とても嬉しいです。
この柿子さん、優しい顔している割には、噛み付くなんて?
愛情の表現かもよ。善意に取りましょうね。ホホホ~~~
Commented by nisi1612000 at 2006-10-07 22:37
toribo様 トップスキンお褒めに預かり、嬉しいです。\(^o^)/
柿子さんも、きつそうに見えるけど、実は、優しい柿子さんですよ。

今度、お弁当ご馳走しますね。
ご訪問いただき有難うございました。


<< 【植物園】での楽しい、撮影会♪♪ 友人宅のお庭にも、秋の装いが・... >>