人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆
昨日の雨で、朝夕はチョッピリ涼を感じますね。
もう晩夏・・・暑さはうんざりですけど、行く夏に淋しさを感じる私です。

御指導頂いた、額縁のオサライをしてみました。
忘れる事の多い私・・・テキストをしっかり保存したいと思います。
心から感謝しています。


【名島神社】境内からの沈み行く夕陽に、思いをはせて・・・☆★
【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_17195845.jpg

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_187428.gif

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_17221589.jpg

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_187428.gif

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_1729611.jpg

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_187428.gif

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_17331885.jpg

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_187428.gif

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_18521173.jpg

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_187428.gif


デジカメの出番が無く、ストック画像から作成しました。
未熟な"額縁”ですがご笑覧下さると嬉しいです。

諸先生、皆様に感謝しつつ・・・又9月から心新たに、学ばせて頂きます。 

【額縁】の総集編・・・オサライをしました。★☆_f0047824_1832281.jpg
又”文字入れ”に不具合が出ましたので、挑戦中です。
by nisi1612000 | 2006-08-28 18:35 | 参拝 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2006-08-29 01:06
nisiさま
本当に額もいろいろ教えていただきましたね。こうして並べてみるとあ~そうだったなあ~と思ったり、アレこれどうするのだったっけと思い出すのに大変です。
さすがnisiさまです。よくオサライをなさって・・・
沢山の画像からお花はやはりきれいですね!なんだか心が爽やかになりました。
Commented by rairaj6 at 2006-08-29 22:25
きれいな額縁入りの花々、文化祭にいかがですか?
1枚目なんてキラキラした海が とてもきれいですよ♪
ただ BLOGが少し重たいようで、開けるのに時間がかかるようです。
Commented by oimosany at 2006-08-29 22:55
nisi様
こんばんわ。  一日 蒸し蒸し~~ッと いやぁ~な
暑さに うんざりな2006年8月29日 でした。
額縁作りも  こんなに 色々と教えていただいたのですね。  お花も ですが 、 ↑ の 名島神社からの
夕景は 額縁とピッタリ あっていて 、 素敵ですねぇ。   → →・・・→ また 横の コメント欄は
【LOVE bird】微笑ましいワ (^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2006-08-30 00:03
toribo様  晩夏とは言え、何だか蒸し暑い一日でしたね。
コメント頂き有難うございます。
"額縁”沢山教えて頂きましたけど、テキストなしではお手上げです。オサライにオサライを重ねて頑張らなくては・・・
toriboさんは、日々ご活躍なさっているので、理解力も早いですね。
Commented by nisi1612000 at 2006-08-30 00:17
rairaj6 様 ご多忙のところ、コメント有難うございます。
PCが中々立ち上がりが遅く、私も気になっています。
先日、デイスククリーンアップをしたのですがデフラグの【最適化」は必要なし・・・との事でした。又、クリーンアップしてみます。
ご迷惑お掛けしてすみません。
Commented by nisi1612000 at 2006-08-30 00:33
oimosany様 本当に蒸し暑い一日でしたね。
沢山の"額縁”教わりましたが、ササッとは出来ません。^_^;
衰えて行く”脳”が蘇る特効薬はないかしら?
oimosanyさん、そっと教えて頂戴!!
【LOVE bird】・・・コスモスに変身しましたよ。
Commented by fusae012 at 2006-08-30 11:10
nisi様
こんにちは、 素敵な”額縁”いろんな楽しみかたがありますね。nisiさまの向学心,には脱帽です。
名島神社からの画像 お見事!!
居ながらにして楽しませていただき、有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2006-08-30 14:37
fusae012 様今朝も大雨でしたね。如何お過ごしですか?
いつもご訪問頂き、有難く思っています。
忘れる事の多い私・・・どうしてでしょう。
少しずつ、復習して行こうと思っています。
これからも、楽しく受講して行きましょうね。宜しく・・・(^^♪


<< 楽しい【川柳】を拝借しました。... 【フェード額縁】に挑戦しました。 >>