人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"連結額縁”の練習をしています。
ki-ko様・raira様 御指導有難うございました。

”縁”に模様を入れてみましたが?”縁”の幅をもう少し広く・・・?
テストです。

\"連結額縁”の練習をしています。_f0047824_12272287.jpg

\"連結額縁”の練習をしています。_f0047824_0513647.gif

★~”縁”の上・左右を少し広くとってみました。~★☆
\"連結額縁”の練習をしています。_f0047824_12121254.jpg

\"連結額縁”の練習をしています。_f0047824_0513647.gif

画像の連結で、”額縁”を復習してみましたが、四角がずれて違和感が
あります。手順を思い出しながら、作成してみましたので、チョッと大目に
見て下さいね。

\"連結額縁”の練習をしています。_f0047824_19563515.jpg

\"連結額縁”の練習をしています。_f0047824_0513647.gif

by nisi1612000 | 2006-07-21 20:07 | 挑戦 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2006-07-21 21:09
トップスキンとお揃いの色の額縁でお洒落ですね
<、四角がずれて違和感があります。  とありますが、
上 左右 下の中枠の幅が違うのでこの様になったのだと思います。
少しでも揃えたければ、上と左右だけでも同じ寸法だと良いかもしれませんね
でもとても綺麗です。
Commented by nisi1612000 at 2006-07-22 08:39
おはようございます。
昨日は、御指導有難うございました。
解りやすいテキストの添付、感謝しています。

その後、3段に挑戦して模様を入れてみましたが、入れないほうが
すっきりするかもしれませんネ。
未熟ですので、練習を重ねたいと思います。
これからもよろしく、お願い致します。
Commented by yo39shi2 at 2006-07-22 11:51
何時も 練習するnisi様です。
努力の賜物です。素晴らしい模様もついて綺麗です。
頭が下がります(*^_^*)
これからも一緒にお勉強して行きましょうね・・・・
Commented by akikou11 at 2006-07-22 17:37
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。

私も皆さんに触発されて少し勉強しました。
Commented by toribo at 2006-07-23 00:16
雨も一段落でしょうか?画像の連結いよいよ豪華なすばらしい額になりましたね。先生より添付をいただいてやってみなければと思っています。
いつもすぐ復習なさるのでなんでも早く習得なさいますね。見習わなければです!
。私はWordでの資料作りで振り回されています。どうぞまた教えて下さい。
きれいな額を沢山ありがとうございました。
Commented by nisi1612000 at 2006-07-23 17:59
yo39shi2様 今日も雨になりましたね。
コメント頂き有難うございました。
この模様は、ない方がいいかもしれませんね。
雰囲気を見たくて入れてみました。
まだまだ試行錯誤の日々ですよ。
貴女の額縁・・・バッチリです。\(^o^)/
これからも精進して、PCライフをお楽しみ下さいね。
では、又・・・再会を楽しみに♪
Commented by nisi1612000 at 2006-07-23 18:07
akikou11様 ご多忙のところ、ご訪問頂きとても嬉しいです。
まだまだ未熟なブログですので、御指導頂きたいと思います。
大変有難うございました。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by nisi1612000 at 2006-07-23 18:20
toribo 様 こんばんは、先日はお休みの方が多く、とても寂しかったです。
ご多忙のところ、コメント頂き、とて嬉しいです。
私は、まだまだ未熟な”額縁”ですので、練習を重ねたいと
思っています。
tiribo様は、理解力が早いから、テキストを参考になさると
バッチリですよ。挑戦なさって下さいネ。(#^.^#)
Commented by aozorae at 2006-07-25 10:55
nisi様 おはようございます。
今日は、朝から晴れていたのでお天気が良くなるかと思っていたら、突然の大雨・・・びっくりしました。
6枚連結、額縁に柄が入ったのも、ちがったがんじになっていいですね。
私は 文字入れができなくて・・・
いつも、ありがとうございます。
Commented by rairaj6 at 2006-07-28 23:52
いろんな連結画像に額縁、いつも熱心に復習されるのですね~。
どの画像も違和感なく、綺麗に感じますよ。
文字も字体を変えていますのね。
Commented by nisi1612000 at 2006-07-29 13:51
aozorae様 ご訪問有難うございました。
色々教えて頂いて、楽しいですね。
お互いに挑戦して、PCライフを楽しんで行きましょう
文字入れが解決するといいですけどね・・・
頑張りましょう!!
Commented by nisi1612000 at 2006-07-29 13:55
rairaj6様 コメント頂き嬉しいです。
御指導頂き有難うございました。
皆様と和気藹々で、学んでいける幸せを、感じています。
昨日は、拝顔出来ず寂しかったです。
再会を楽しみに・・・


<< 楽しい一日でありますように♪  ★☆模様入り"額縁... >>