人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/16 サンスベリアの開花 ♪♪
11/16  サンスベリアの開花 ♪♪_f0047824_16171421.jpg11/16  サンスベリアの開花 ♪♪_f0047824_16255620.gif

今日はめっきり寒さを感じますね。

皆様 お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいね。

私は先日、インフルエンザの予防注射をすませました。

何事も早めの対策が、必要かもしれませんよね。

別件

我が家のサンスベリアがやっと開花してきました。

満開になる日は、先のようですね。

でも幸せを感じています。
パンダも嬉しいのかしら?  11/16  サンスベリアの開花 ♪♪_f0047824_16215240.gif


11/16  サンスベリアの開花 ♪♪_f0047824_16134033.gif


11/16  サンスベリアの開花 ♪♪_f0047824_15472381.jpg

by nisi1612000 | 2017-11-17 16:27 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by Kiyoe at 2017-11-17 17:26 x
こんばんは
今 帰宅途中のバスの中です
もう薄暮になって 外は夕闇が迫ってきました
サンスベリア待ち焦がれましたが 咲き始めておめでとうございます
美しく咲き始めましたね
もうすぐ家に着きそうですので帰ったら
大きいパソコンで拝見します
Commented by nisi1612000 at 2017-11-17 19:35
こんばんは
教室でのご指導お疲れ様でした。
お電話も頂き、感謝しています!生憎、水漏れがして業者さんが
見えているところで、大変失礼致しました。ごめんなさいね。
満開まで、もう少し時間がかかりそうです!
kiyoe様にも、香りを届けましょうね。
香りよ、飛んで行って~~~♪♪♪
Commented by kshiro20 at 2017-11-19 22:51
こんばんは!
うぁ~サンスベリアの開花、嬉しい~です。
開花が待ち長かっただけに嬉しさ倍増ですね。
とっても綺麗~!
きっと何かいいことありますよね。

我が家の皇帝ダリア、昨年は地震の影響で全然咲かなかったのですが、今年は見事、綺麗に咲いたので、嬉しくて々・・・。
青空にピンクの花が映えてとっても綺麗です。
フェースブックにUPしてますので、フェースブックを開いて私の名前(本名)を検索したら見れると思います。
Commented by nisi1612000 at 2017-11-22 17:44
kshiro20 様
ご訪問頂き、有難うございます。
サンスベリアの優しい香りが、漂っていますよ~。
皇帝ダリアの美しい花が、咲き誇って綺麗でしょうね。
フェースブックを検索してみますね。
お体をお大事に、ご活躍なさって下さいね。膝をお大事にして下さい。


<< 続編・・・サンスベリア咲きました!! 晩秋に咲く花 ♪ >>