人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンスベリア 続編

ご訪問頂いた皆様 こんにちは

サンスベリアの開花の様子をUPしてみました。

今日(10/29)午後3時現在の様子です。

まだ開花していませんが、かなり背丈が伸びてきました。

開花まで、かなり時間が、かかりそうですね。

お暇の折に、ちょっと覗いて下さい。


サンスベリア 続編_f0047824_1645676.gif


                     
サンスベリア 続編_f0047824_16475166.gif

サンスベリア 続編_f0047824_16423566.jpg

by nisi1612000 | 2017-10-29 16:49 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by kshiro20 at 2017-10-31 23:28
こんばんは! (*^。^*)
サンスベリアの開花、楽しみですね。
きっと綺麗に咲きますよ。
2年前、ご病気をされ、良くなられた時に開花してくれたとは・・・その時の感動が伝わります。
すごく嬉しかったことでしょう。
今度もきっと何かいいことがありそうな気がします。
私まで楽しみになって来ました。
咲いたらお知らせ下さいね。
Commented by taminamikawa1 at 2017-11-02 11:32
清楚な白い花が咲くんですね。
Commented by nisi1612000 at 2017-11-02 14:51
kshiro20 様
ご訪問有難うございます。
秋晴れの良い天気で、気持ちがいいですね!
サンスベリア、背丈は伸びてきましたが、中々開花しませんね~。
三度目ですので、大変驚いています。
開花しましたら、UP致しますね。ご覧下さると嬉しいです!
Commented by nisi1612000 at 2017-11-02 14:56
taminamikawa1様
月日の経つのが早いですね。
お変わりございませんか?ご訪問有難うございます。
サンスベリア、本当に清楚な花ですね!びっくりしていますが、まだ開花していませんので、又お越し下さいませ。
Commented by oimosany at 2017-11-03 09:01
もうすぐ開花~♪か・し・ら...
あやさ~ん、、楽しみたのしみ♪ 

待つ時^^が 一番 素敵な時間かも...ですねっ。
Commented by nisi1612000 at 2017-11-03 14:45
oimosany 様
休日で秋晴れの良いお天気ですね!
oimoちゃん如何お過ごしですか?サンスベリアの開花・・・
待って頂いて、嬉しいですね~。昼間はベランダに、夕方は部屋に
会話をしながら?開花を待っているところです。
開花したら、UPしますのでご覧下さいね。(*^。^*)
ご訪問頂き、嬉しいです~~~。


<< 初冬に咲く花に心和んで・・・♪ サンスベリア  三度目の開花? >>