暑中お見舞い申し上げます。
f0047824_16444135.gif





f0047824_1636053.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2017-07-16 16:38 | お見舞い | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2017-07-17 09:41
おはようございます
お元気に楽しく画像編集でお過ごしのご様子何よりですね。
毎日こんなに晴天で高温なのに「まだ 梅雨は空けないの~」というところですが 明日あたりから梅雨前線が降りてくるようですからまだなのでしょうね~

何だか 年中 暑いの寒いのと云いながら生活してますが、お互いに元気なら良しとしないとね
さ~ 今日も一日笑って暮らすように努めましょう。
Commented by nisi1612000 at 2017-07-17 12:53
ki-ko15 様
ご訪問有難うございます。
余りにも暑いので、お見舞い状作成しましたよ~。
ki-ko15 様もお元気そうで、何より嬉しいです。

冷房の中だと、眠たくなり何にもしたくありません。(-_-)
眉間にしわは禁物・・・笑顔・笑顔ですよね。(*^。^*)
Commented by ofujikawa at 2017-07-17 18:04
こんにちは(^o^)素敵な 暑中お見舞いのおハガキに
暑い陽射しに涼を感じています。
壁紙のユリ綺麗な色ですね。
久しぶりに昼間から冷房の部屋でPCに開いています。
熱中症 は~い気を付けます(^_^)/
Commented by yo39shi at 2017-07-19 11:36
こんにちは
毎日猛暑ですね。
涼しそうな暑中見舞い素敵です。
出掛けなければいけないところもあるのですが、このカンカン照りを見ると億劫になり明日でもいいか?と思ってしまいます。
今日は久しぶりにPCを開きました。
右手が肩関節炎になり、痛くブロック注射に通っていました。
やっと少し動かすことが出来るようになりました。
Commented by nisi1612000 at 2017-07-19 15:48
ofujikawa 様
猛暑の日々ですが、お変わりございませんか?
中々梅雨が明けませんね。
いつも素敵な画像を楽しませて頂き、有難うございます。
健康が何よりですよ!
健康第一に、ご活躍なさって下さいね。(*^。^*)
ご訪問、有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2017-07-19 15:57
yo39shi 様
梅雨明けしていませんが、猛暑ですね!
肩関節炎で、通院されていたのですね。
痛いのは、辛いですよね~。
一日も早いご快復を願っています。
お互いに、熱中症に気を付けましょう。
ご訪問有難うございました。(*^。^*)
Commented by taminamikawa1 at 2017-08-04 20:54
マスコミや各家庭での気温は35度前後ですが、温度計を戸外で直射日光に当てますと45~48度になります。
外出の折は水・帽子・日傘は必携ですね。
Commented by nisi1612000 at 2017-08-05 13:48
taminamikawa1様
ご訪問有難うございました。
殊の外厳しい暑さですが、お変わりございませんか?
異常の暑さですね。
熱中症にお気を付けて、お過ごし下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


健康で過ごしましょう! >>