雨に咲く紫陽花 ・・・続編 ♪
先日の久しぶりの雨に、紫陽花もいきいきと微笑んでいるでしょう。

人はもちろん植物の成長にも、水は必要ですよね。

もう少し雨が欲しいけど、大雨はごめんですね~。

お花で、ちょっと遊んでみました。

f0047824_1629310.gif
  


f0047824_169854.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2017-06-26 16:09 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2017-06-26 20:14
こんばんは
今日も曇り空ですが雨は降りません。
紫陽花苑の花を綺麗に加工されて楽しませていただきました。
Commented by nisi1612000 at 2017-06-26 22:51
yo39shi 様
こんばんは
ご訪問、有難うございます。
今日は雨が降りそうで、降りませんでしたが、明日から降りそうですよ。脳トレのために、遊んでいます。
お体をお大事に、日々お過ごし下さいね。
Commented by ki-ko15 at 2017-06-27 21:51
こんばんは
綺麗な作品に仕上がっておりますね
この作品の背景の裂地なども一枚一枚重ねていくのですか
彩を決めるのも難しそうですよね~

なんだかayaちゃんが楽しんで組み合わせしていく様子が想像できますね
Commented by nisi1612000 at 2017-06-28 17:24
ki-ko15 様
ご訪問有難うございました。
昨日は整形外科の定期受診でしたが、予約時間より1時間半待ちました。草臥れて・・・
健康が何よりです!ki-ko様のように、元気になりたいですよ~。

大した事は出来ませんが、頭の体操になりそうです。ボケ防止ですかね。
Commented by ofujikawa at 2017-07-01 23:42
梅雨の中休み 陽射しが強い一日でした。
梅雨時に咲く、紫陽花、日照りで暑いでしょうね。
花々綺麗に編集加工されていて素敵です。
花庭園の季節の、お花絶え間なく訪問される皆様を
楽しく目の保養で楽しみですね。
Commented by nisi1612000 at 2017-07-02 14:06
ofujikawa 様
いつも、ご訪問有難うございます。
暑い日々ですが、お元気でご活躍なさり何よりですね。
私は、時々近場を散策、楽しんでいます。

マイペースで、画像処理を復習しながら、脳トレしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 健康で過ごしましょう!  27/6/20 筥崎宮紫陽花... >>