人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆

  昨日、朝顔の可憐な”つぼみ”を見つけ額に入れてみました。♪♪
☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_11573918.jpg

☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_1413359.gif


朝夕に、会話をしてきた朝顔・・・やっと”二輪目”が咲きました。嬉しい!!
☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_1158929.jpg

☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_1413359.gif


名島神社夏祭り "奉納子供相撲大会” より★☆
☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_1442264.jpg

☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_1413359.gif


私流"額縁”・・・ノコッタ!ノコッタ!ガンバレ~~~
☆★~我が家の”朝顔”を【額縁】に~★☆_f0047824_18111521.jpg

by nisi1612000 | 2006-07-12 12:06 | 挑戦 | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2006-07-12 21:11 x
ムードのある額を作っていらっしゃいますね
大雑把なテキストでよくここまで作られたと感心してます。
朝顔の可憐な蕾も、素敵な額のプレゼントに、明日あたりは、大輪の花を咲かせてくれるでしょう。
楽しみですね。
nisiさんは努力家で、どんどん新しいことをマスターしていく姿勢には、私も見習わねばと思ってます。

Commented by nisi1612000 at 2006-07-12 22:54
ki-ko様 ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
厳しい暑さですが、体調は、如何でしょうか?
いつも有難うございます。

ki-ko様のようには、無理ですがご指導頂きましたことを思い出しながら、挑戦しています。
有難うございました。又色々と教えて下さいませ。

では・・・おやすみなさ~い。(^^♪
Commented by toribo at 2006-07-12 23:16
それぞれ趣のちがう額ですねェ~
色合いも絵にふさわしいですね!
あさがおのつぼみのうぶ毛みたいなのも
バッチリです!
nisi1612000さまの前むきな姿勢も私もみならわなければいけません。
またいろいろ教えて下さい。
Commented by nisi1612000 at 2006-07-13 10:32
toribo様 こんにちは、丁度お忙しい時期ですのに、ご訪問頂き
本当に有難うございます。嬉しいです。
この暑さ・・・如何お過ごしでしょうか?案じています。
私も、出掛けるのが億劫になり、身を潜めて?います。

PCが嫌がっていますが”額縁”に挑戦しながら、遊んでいます。
中々上手く出来ず、自己流で楽しんでいます。

又、今度色々御指導頂きましょう。
先ずは、御礼まで・・・お元気で(*^_^*)
Commented by oimosany at 2006-07-13 22:29
nisi様
お暑い毎日でした。
私は クタァ~~~と なっておりました。

この  暑さにも負けず、
【ノコッタ  ノコッタ  ノコッタ===】は
新しい事を学習して、 確実に 、、、
【ご自分の知識として  残った 、nisi様】の 頑張りにも共通するものが ありますネ。 


<< ☆★~模様入り"額縁... "額縁”の復習をして... >>