東公園を散策 ♪
美しく咲き誇っていた満開の桜も、ハラハラと花吹雪となり
風情もありますが、ちょっぴり寂しさを感じます。

巡りくるこの季節に、蕾から開花させ、満開の桜を愛でる幸せを感じますね。

f0047824_22454477.gif

出かけた折に、東公園を散策、県庁の敷地内の桜も、春風にハラハラと・・・
f0047824_22315782.jpg



f0047824_22454477.gif

f0047824_22324326.jpg

ハラハラと舞い散る花びら・・・来年も咲いてネ!!


f0047824_2233282.gif


f0047824_22454477.gif


公園には、早くもつつじが咲き誇って、心和みましたね。
f0047824_7544924.jpg



[PR]
by nisi1612000 | 2017-04-14 19:50 | お花見 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2017-04-15 14:45
こんにちは
我が家の窓から見える隣りの一本桜も、花びらがハラハラと嵐のように飛んで行っています。
本当に来年もよろしくと言いたいです。
つつじも大分咲いていますね。
もう新画面になりましたか??
Commented by nisi1612000 at 2017-04-15 20:34
こんばんは
いつもご訪問、有難うございます。
今日は夕方から、お天気が崩れましたね。
いよいよ桜も、終わりでしょうか?
私のマンションの入り口のつつじも、開花し始めましたよ。
まだ旧画面のままです。その内に変わるでしょうね。
Commented by ofujikawa at 2017-04-17 00:11
満開の桜の時期は過ぎ
ハラハラと舞い散るサクラ情景が浮かんできます。
きゅうに春の気温ぽかぽか陽気になり春の花が次々と咲初め
フォトライフ楽しくなって来ましたね。
お互いに良い時間過ごしましょうね(^^♪

Commented by nisi1612000 at 2017-04-17 17:11
ofujikawa 様
桜も散りましたね。
いつも、コメント頂き有難うございます。
次は春牡丹やシャクヤクが咲き誇る事でしょうね。
貴女の素敵な画像を、楽しみにしていますよ。(*^。^*)
Commented by kshiro20 at 2017-04-20 16:00
こんにちは!
ご無沙汰しております。
桜満開の写真を綺麗に撮られましたね。
今年は咲き始めに、部分的に撮っただけで、満開の時にはお天気が
悪く、綺麗に撮れませんでした。
桜の花の下でのお花見も出来なかったのが残念に思いました。

花びら、画像の加工がとっても々素敵ですね。
↓ のもです。
しっかり楽しませて戴きました。
Commented by nisi1612000 at 2017-04-20 23:16
kshiro20 様
こんばんは
熊本地震から1年が経ち、本当に怖いですよね。
kshiro20 様も大変な思いをなさり、復興に頑張ってこられましたね。ご夫妻のお元気なご様子をブログで拝見し、本当に嬉しく思います。これからも、お元気で頑張って下さいね。
ご訪問、有難うございました。
Commented by ki-ko15 at 2017-04-23 09:55
おはようございます。
麗らかな春の日をお元気でお過ごしですか
一寸街に出かけると あちらこちらで咲いていた桜の花も
何時しか葉桜に替わっていき、春爛漫です。

トップ画像の春ボタンも今が盛りでしょうね。
Commented by nisi1612000 at 2017-04-25 19:40
ki-ko15 様
こんばんは
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
今日はお元気なお姿にお会い出来て、本当に嬉しかったです。
有難うございました。
心から、お礼申し上げます。
Commented by taminamikawa1 at 2017-04-28 22:14
桜は国花ですし、日本を代表する花ですね。
日本人は昔から花よりだんごで花見を楽しんできました。
Commented by kshiro20 at 2017-04-28 23:45
こんばんは!今日、運動公園に行ったら、色とりどりのツツジの花が
沢山、とても綺麗に咲いていました。
nisiさまのつつじの画像を思い出して、加工されたつつじの画像をまたじっくりと見せて戴きました。
本当にとても素敵ですね。
Commented by nisi1612000 at 2017-04-29 19:09
taminamikawa1 様
こんばんは
ご多忙のところ、コメント有難うございました。
新緑かおる季節になりましたね。
ドンタクももうすぐですので、カメラに収めて、UPして下さい。
楽しみにしていますので・・・(*^。^*)
Commented by nisi1612000 at 2017-04-29 19:15
kshiro20 様
再度のご訪問、有難うございます。
新緑の美しい季節になりましたね。
今はつつじの美しい季節ですね!運動公園で、運動なさっていらっしゃるのでしょうか?心癒されましたね!
お花を観賞していると、幸せな気持ちになりますよね。(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花庭園を散策 ♪ 3D 画像の復習です。 >>