人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康の有り難さ!& 花庭園の続編
健康の有り難さ!& 花庭園の続編_f0047824_16242927.jpg


                    
健康の有り難さ!& 花庭園の続編_f0047824_2224340.gif



運命を開く言葉


体に小言を言わない

ある人の本を読みながら、なるほど・・・と感銘を受けたので
拝借致しました。

加齢と共に、あちこち痛みを感じて、体に感謝しながらも小言ばかり言っています。
体をいたわり、心からの感謝が大事ですね。反省している私です。




健康の有り難さ!& 花庭園の続編_f0047824_2136571.jpg


花庭園の続編


by nisi1612000 | 2017-03-22 15:53 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2017-03-22 21:07
こんばんは
健康が第一と解っているのですが、私も小言ばかり言っています。
反省しなければ・・・・
新機能を使って、初めて以前のものですが、動画をUPして
みました。
Commented by nisi1612000 at 2017-03-22 22:16
yo39shi 様
こんばんは
早々のご訪問、有難うございます。
動画作成、上手く完成しておめでとうございます。
新しいことに挑戦して、成功すると喜びも倍増しますよね。
本当に良かったです!!
PCライフを、大いに楽しんで下さいね。(*^。^*)
Commented at 2017-03-29 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2017-03-29 17:25
yo39shi 様
再度のご訪問有難うございました。
お電話を聞いてびっくりしましたが、遠隔操作でばっちりでしたね!
これからも利用なさって、PCライフを楽しんで下さいね。
私はお役にたてませんが、応援していますよ。
頑張りましょうね。(*^。^*)
Commented by kshiro20 at 2017-03-30 00:52
こんばんは!
また々ご無沙汰してしまいました。
「身体に小言を言ってはいけない」・・・反省させられました。
若い時には全然どうもなかったのに、歳と共にあちこち痛くなると
つい々・・・言いたくなってしまって・・・。
健康に感謝しなければなりませんね。
いつも考えさせられる良いお言葉をありがとうございます。

いつもながら素敵な画像を沢山楽しませていただきました。
素敵で々見とれてしまいます。

ちょっとお聞きしたいのですが・・・
Facebookにお名前を載せられていらっしゃいますか?
nisiさまかな?同姓同名の方かな?
Facebookは今一よく分かりませんが、誕生日のコメントの
返信をしている時にnisiさまのお名前を別場所で見かけたので
お聞きしたところでした。
Commented by nisi1612000 at 2017-03-31 08:33
kshiro20 様
ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
kshiro20 様は、自己管理がばっちりで、体操にも意欲を燃やして
継続なさり、頭が下がりますよ!頑張って下さいね。
私は、愚痴を言わないように・・・と思うのですが、あちこち痛いと
愚痴ばっかりです。反省しています。
「Facebook」教室で名前だけ登録していますが、投稿もしていませんね。kshiro20 様、色々とご活躍なさって下さいね。
Commented by ki-ko15 at 2017-03-31 10:08
おはようございます
この頃 Blogもご無沙汰してて、ayaちゃんにもご無沙汰してます。
若い頃は健康が当たり前でしたけど、加齢とともに気になりますね
でも 自分で好きなことに熱中してますと不思議と体の不調は感じませんよね。
他人に迷惑をかけないで 何かに夢中になるのは健康のためかもね
ayaちゃんだったら さしづめ綺麗に画像編集に夢中になることでしょうか
そして皆様に綺麗な画像を見せて下さることですね。
Commented by nisi1612000 at 2017-03-31 11:52
ki-ko15 様
こんにちは
ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
早いもので、3月も今日でおしまいですね。
あっちが痛い、こっちが悪い・・・親にもらった体に小言ばかり言いながらの生活、感謝の気持ちが足りない私です。(-_-)
ki-ko様がおっしゃる通り、何かに夢中になっている時は何にも感じませんよね~。それと同時に、動いて筋力をつける事も大事ですね。
ki-ko様は足腰も丈夫で、歩こう会への参加もとっても素晴らしい事ですよ。これからもご活躍なさって下さいね。(*^。^*)
Commented by ofujikawa at 2017-04-01 10:46
nisiさま
こんにちは、きょうから4月日陽射しが暖かく感じます。
運命を開く言葉・体に小言を言わない
いつもこころに響くお言葉拝見して感銘しています。
花庭園のお花春を告げるカラー色綺麗ですね。
いつも素敵に編集なさっていて楽しく拝見させて頂きました。

Commented by nisi1612000 at 2017-04-01 15:49
ofujikawa様
早いもので、もう4月ですね。
お花見の季節で、満開の桜が楽しみですね!
私は近場で、楽しみたいと思っています。
貴女の素敵な、桜の画像を楽しみに待っていますよ。(*^。^*)


<< 桜の花に心和んで ♪ 花庭園を散策 ♪ >>