人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28.5.4 博多ドンタク 演舞台
博多どんたく港祭り

5月3日のパレードは中止でしたので4日に、博多駅演舞台へ行ってきました。

人・人・人の大観衆の中、デジカメに収めてきましたが・・・

私の腕が悪く、中々納得のいく画像はありませんでした。(-_-;)

ドンタクの記念に、UPしましたが、お暇の折に

覗いて下さると嬉しいです。070.gif


28.5.4 博多ドンタク 演舞台_f0047824_1835793.jpg



28.5.4 博多ドンタク 演舞台_f0047824_18541142.jpg





by nisi1612000 | 2016-05-05 18:14 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2016-05-08 23:27
こんばんは

4日のパレードは前日の雨が嘘の様に晴れあがり、絶好のどんたく日和だったようですね。
ayaちゃんは元気ですね~ \(^o^)/ 
ニュースでは200万からの人出というのにその中で撮影をして来られるとは凄いですよね。
私は今まで1度も見物に行ったことが無いのですよ
その内にと思っている内に行く機会が無くなってしまったようです。

アヤちゃんの写された華やかな演舞場での催しを家に居ながらゆっくりと見物させて
頂き,どんたくの雰囲気を味わわせて頂きまして有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2016-05-09 15:43
ki-ko15様
こんにちは
ご多忙のところ、有難うございました。
実は、私の知り合いが、パレードに出られるとの事でしたが
それは、見れませんでした。
舞台で踊られる皆様は、素晴らしく感激でしたね。

撮影の未熟さで、ボケボケ画像で申し訳なく思っています。
来年は、演舞台にご一緒しましょうか?
お互いに、健康で過ごし、来年のドンタクを待ちましょうね。(*^。^*)

Commented by yo39shi at 2016-05-13 20:39
こんばんは
ご無沙汰していました。
観客が多いドンタクによく行かれましたね。
お元気で何よりです。
私のPCがご機嫌斜めで、上手く起動してくれません。
悩んでも仕方が無いのですが、この頃はあまり開きませんでした。
皆さん一年で一度のお祭りを楽しそう踊っておられるのを見ることが出来ました。
Commented by ofujikawa at 2016-05-15 23:02
こんばんは、どんたく・今年は孫のお泊りで出かけるの断念しました
演芸など大勢の人込みの中で詳細に写されているの我が家にいながらにして楽しませていただきました。
ありがとうございます。
数日留守していました。
Commented by nisi1612000 at 2016-05-17 18:46
yo39shi様 こんにちは
コメント頂き、有難うございました。
ボケボケ画像で、見苦しいですがごめんなさいね。
私のPCも調子が悪く、悩んでいます。(-_-;)

お互いに、回復するといいですけどね。
Commented by nisi1612000 at 2016-05-17 18:53
ofujikawa様
こんばんは
ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
ボケボケ画像で、ごめんなさいね。
人垣を掻き分けての撮影は、大変でした。
私の腕が悪くて・・・すみませんでしたね。(-_-;)
Commented by kshiro20 at 2016-05-24 23:05
こんばんは!
ご無沙汰致しております。
地震の後の片づけをしていたら相田みつをさんの本が出て
来て、nisiさまを思い出してお邪魔したところです。
当たり前のことを素直に書かれているのがいいですね。

博多どんたく、2.3年前に一度行ったことがありますが
舞台でも踊られるのですね。
スライドショー、素敵~!
しっかり楽しませて戴きました。

今は踊りなどのお稽古ごとや色んな行事など全て中止です。
体育館や公民館などは殆ど避難場所になっており、そこで
生活している人達が沢山いますので出来ないようです。
未だ余震が続き落ち着かぬ日々ですが、元気にしております。
Commented by nisi1612000 at 2016-05-26 00:04
kshiro20様
大変な時に、ご訪問頂き有難うございました。
何のお役にも立てませんが、気持ちは貴女の事を案じています。
ご家族の皆様、お体にお気をつけられて、一日も早く元の生活に
戻られますよう、お祈りしています。


<< お詫び申し上げます。 春牡丹に癒されて♪ >>