人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪に気を付けましょうネ♪


風邪に気を付けましょうネ♪_f0047824_22433038.gif

                    インフルエンザに気を付けてネ。
風邪に気を付けましょうネ♪_f0047824_22244247.jpg

by nisi1612000 | 2016-01-07 23:07 | 情報 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2016-01-08 19:57
可愛い子猫ちゃんのお出迎えでの訪問で嬉しいですね。

今年は暖かいのでインフルエンザは今の処はやってないと知り合いの医者が
言ってましたが、今日の寒さで爆発的に流行するかもね
ご用心です。

お風呂の湯船で腰に酸素の泡をジャバジャバして、足のストレッチを「あいうべ運動」で
調子を取ってやってますので今のところ風邪もひかずに生きています。

今年もayaちゃんからいろいろ健康法を訊いて頑張りますのでよろしくね。

Commented by nisi1612000 at 2016-01-08 22:24
ki-ko15様
こんばんは
先日は温かいお言葉、有難うございました。
寒くなったので、気を付けたいですね。
>酸素の泡をジャバジャバして・・・<凄~い!
ki-ko様邸のお風呂に、お邪魔したいですね。
腰痛のリハビリにも良い器具が、沢山揃っているそうですので
羨ましいです!

ki-ko様の健康の秘密が、解明してきましたね。(*^。^*)
Commented by yasu-mae at 2016-01-09 23:42
まだお正月気分が抜けきらないで只家でだらだらと
過ごしている毎日ですが今日はもう8日早いものです。

インフルエンザ予防注射はしているもののやはり怖い
です。予防編ひとつひとつを肝に銘じて実行して
いきたいですね。
梅干しは無性に食べたくなる事がありますよ。
Commented by nisi1612000 at 2016-01-10 13:18
yasu-mae様
ほんと、早いものでもう、成人式ですね!
私も、だらだら・・・と筋力を付けないといけませんが
テレビがお友達ですよ。

yasu様は、健康で行動派でいらっしゃいますので
多方面で、ご活躍なさって下さいね。
色々な情報も、楽しみにしていますよ~~。
Commented by ofujikawa at 2016-01-11 23:39
今晩は暖冬とは言え季節は冬やっぱり寒い~ですねが
ご挨拶ですね!
今年は暖冬でインフルエンザも流行遅れのようでこのまま流行
しないと良いですね。
インフルエンザの予防編・・・守りま~す(^_^)/
ありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2016-01-13 16:19
ofujikawa様
今日は寒いですね。
お元気で、あちこちとカメラの出番も多くて
お幸せですよ。(*^。^*)

お互いに風邪引かないように、気を付けましょうね。
ご活躍をお祈りしています。(^^♪
Commented at 2016-01-13 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2016-01-14 00:56
鍵コメ様
こんばんは
ご親切に有難うございました。
その通りで、ございました。
又、よろしくお願い致します。


<< 新しい年の名言集 ♪ 新年のご挨拶 >>