人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川面に映る紅葉 
川面に映る紅葉 _f0047824_15135469.gif川面に映る紅葉 _f0047824_15301371.gif
川面に映る紅葉 _f0047824_1530447.gif

皆様 こんにちは

東公園の続編として、川面に映った木々の画像に

相田みつをさんの詩を、お借りして挿入しました。

アイガモは水草のほとりで、お昼寝?・・・撮り貯めた画像で作成しました。





川面に映る紅葉 _f0047824_159578.jpg



川面に映る紅葉 _f0047824_18295854.jpg

by nisi1612000 | 2015-11-11 15:26 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2015-11-11 16:48
こんにちは~
11月としては暖かな日が続いていますね。
東公園の紅葉の水面への写り込み本当に綺麗に
撮れていますね。
お天気の良い穏やかな日だったのでしょうか?
アイガモさんこの日もお昼寝中でしたか?
寝る子は育つと言いますから冬毛に被われ丸々
と太ったアイガモを何時か見て見たいですね。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-11 20:56
yasu-mae様
こんばんは
早々のご訪問、有難うございます。
この日は快晴で、とっても暖かい日和でしたね。
アイガモには出会えなくて、残念でした。
大した事は、出来ませんが、脳トレになりそうで
楽しんでいます。
その内に、親子のアイガモを撮りたいですね。
Commented by ofujikawa at 2015-11-14 15:58
nisi1612000様
こんにちは<(_ _)>
きょうの天候曇りの一日ですが、お部屋は秋晴れ
お池の中も秋模様、青空が映り込み爽やかな日和ですね。
アイガモが一段と景色を楽しませてくれますね。
次のお出かけの時は会えると良いですね~
Commented by nisi1612000 at 2015-11-15 09:51
ofujikawa様 
おはようございます。
ご多忙のところ、コメント有難うございます。
今度は、実物のアイガモさんに再会したいです。

近場での散策は限られているので、モデルさんに
苦労しますね~。(-_-;)
ofujiさんのお部屋で、楽しませて頂きますね(*^。^*)
Commented by yo39shi at 2015-11-16 20:04
こんばんは
毎日暖かいですね。
明日からは2~3日雨になりそうですね。

生き物の撮影は難しいですね。
かもさんも大分大きくなっていることでしょう。

編集が素晴らしいです。
これからもUPして見せて下さい。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-17 17:26
yo39shi様
こんばんは
お元気でしょうか?ご訪問有難うございました。
今年も残り少なくなり、気忙しくなりそうです。
お天気が崩れましたね。
庭木や植物には良いかもしれませんね。

そろそろカモさんも、お出ましかも・・・?
木々の紅葉も、かなり進んでいるかしらね。
Commented by ki-ko15 at 2015-11-17 22:37
こんばんは
今日は雨がよく降りましたね
訪問しましたら、モミジやイチョウの落葉が
舞っていて一段と晩秋を感じます。
我が家の門前も街路樹の楓の落葉が吹き溜り、
秋 真っ只中というところでしょうか

東公園もすっかり秋色で、のんびりと散策な
さるのに良いところですね~
お元気でお過ごしくださいね。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-17 23:48
ki-ko15様
こんばんは
雨の一日でしたね。
そろそろ年賀状の季節になり、気忙しくなりましたね。
ki-ko様は、元気溌剌で家事をこなして、いらっしゃるでしょう。
俳優さんの訃報を知り、びっくりしています。
お互いに気を付けて、過ごしたいですね。


<< カモさんに再会! 秋日和・・・東公園を散策! >>