人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相田みつをさんの詩を拝借しました。
皆様 こんにちは相田みつをさんの詩を拝借しました。_f0047824_22534663.gif

早いもので、10月も今日で終わりですね。

歳月の経つのが、本当に早いですね。

今日は相田みつをさんの詩を、再度拝借してカードを作成しました。

私は、心に沁みる相田みつをさんの詩が、とっても好きです。043.gif


相田みつをさんの詩を拝借しました。_f0047824_16474498.gif


相田みつをさんの詩を拝借しました。_f0047824_16344664.gif



相田みつをさんの詩を拝借しました。_f0047824_16392579.jpg

by nisi1612000 | 2015-10-31 16:48 | 挑戦 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2015-10-31 18:20
手の込んだカードとても綺麗です。
相田みつおさんの詩いつ詠んでも心に沁みますね。

最近は日暮れが早くなり一日がとても短く感じられます。
明日からもう11月今年も残すところ後2月です。
あれも遣らねばこれもと気ばかり焦って過ごしている毎日です。
Commented by nisi1612000 at 2015-10-31 22:37
yasu-mae様
こんばんは
早々のご訪問、有難うございます。
新しい画像もありませんので、相田さんの
詩をお借りしました。
ほのぼのとした気持ちに、なりますよね。

今年も2か月、私もやる事がたくさんありますが
ボツボツ、マイペースでやりたいと思っていますよ。
体が、思うように動きません(-_-;)
Commented by kshiro20 at 2015-11-02 18:11
こんにちは!
10月は行事に追われてあっと言う間に終り、もう11月に
なりましたね。
ご無沙汰いたしておりますがお元気そうで何よりですね。
嬉しくなります。

相田みつをさんの詩・・・って、素直でまさにそう通りのことを
書かれて、本当にいいですね。
幸せを感じますね。

 お花の加工、とっても素敵~!です。
パノラマの写真もとても良く出来ていますね。素敵~!。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-02 19:51
kshiro20様
こんばんは
ご多忙のところ、有難うございました。
お元気に、ご活躍なさってお幸せですよね。
健康でないと、頑張れないですものね。(-_-;)

相田みつをさんの詩が好きで、心癒されていますよ。
ほのぼのとした心になりますね!
ブログでお会い出来、とっても嬉しいです。(*^。^*)
又、色々な情報を、お聞かせ下さいね。
Commented by taminamikawa1 at 2015-11-03 21:25
含蓄のある言葉が心にしみます。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-03 22:31
taminamikawa1様
こんばんは
ご訪問有難うございます。
相田みつをさんの詩が好きで、拝借致しました。
当たり前の事のようですが、何故か心がほっと
しますね~。
今年も残り少なくなりましたので、お元気でお過ごし下さい。
Commented by ki-ko15 at 2015-11-05 22:13
何時も綺麗な画像にワンちゃんやニャンコちゃんが出てくるのはあやちゃんの
優しさですよね~
私もあやちゃんに巡り合えて本当に良かった 私が心からそう思っていますよ
相田さんだったら あの特徴ある字体でそのように色紙に書くでしょうね

相田さんと似た感じの詩を書く金子みすずさんの出身地の長門市には彼女の詩が
書かれた絵馬のような板が各戸の軒先に下げられていますので、それを読みながら
散策すると、気持ちが暖かくなりますよ。
一度行けるといいね。

今日は有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2015-11-06 15:16
ki-ko15様
爽やかな秋日和の一日を、ご一緒出来て有難うございました。
加齢と共に、何処かここかと・・・体にも不具合が出て
本当に困りますが、皆さんと再会出来て楽しかったですね。

私はki-ko様初め皆さんとの巡り合いに、心から
有難く、感謝しています。(*^。^*)
これからも、どうぞよろしく、お付き合い下さいませ。


<< 秋日和・・・東公園を散策! コラージュの復習 ♪ >>