人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワードアートの活用で、チラシ作成&お彼岸参り
ワードアートの活用で、チラシ作成&お彼岸参り_f0047824_2128324.gif
ワードアートの活用で、チラシ作成&お彼岸参り_f0047824_21305945.gif

皆様こんにちは

あの猛暑から、秋風が心地よく、大変凌ぎやすくなりましたね。

行楽の季節、皆様お元気でお楽しみ下さい。

私は忘れかけていたチラシ作りに、挑戦してみました。

PCのセブンでは、ワードアートがすんなり表示しないので

再度、教室でご指導頂き、チラシ作りに挑戦しました。

以前撮り込んでいた、花庭園の四季折々のお花を、纏めてみました。

     ~*~*~*~*~*~*~

先日、佐賀の曹洞宗のお寺へ、お彼岸参りに行ってきました。

彼岸花や田舎の風景・金立のサービスエリアをカメラに・・・056.gif

撮影は上手くありませんが、お暇の折にご笑覧下さい。


ワードアートの活用で、チラシ作成&お彼岸参り_f0047824_2135665.jpg


ワードアートの活用で、チラシ作成&お彼岸参り_f0047824_12561915.gif

by nisi1612000 | 2015-09-20 21:10 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ofujikawa at 2015-09-20 22:39
花庭園の四季の花・改めて四季の花観賞させて頂きました。
花庭園・名のとおりいつ出かけても季節の花観賞できますね。
遠くまで出かけなくても、四季の花々楽しく拝見させて頂きました
素敵に編集されいるの拝見して、あ~私も教わったかな?
忘れてます。
ありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2015-09-20 23:24
ofujikawa様
こんばんは
ご多忙のところ、コメント有難うございます。
花庭園は、今の季節彼岸花やコスモス位でしたが
春夏秋冬・・・何か咲いているようですね。

ワードアートがすんなり表示しないので、再度挑戦ですよ。
加齢と共に、忘れる事が多くなり落ち込む私です。
脳トレに、挑戦です。(-_-;)
Commented by ki-ko15 at 2015-09-22 20:43
こんばんは
なんと綺麗な花庭園のご案内ね~ 受付に置いて下さったら来場者が皆様 
欲しがりますよ。
何時も綺麗に整備されていて気持ちよく綺麗なお花を見ながら園内を
散策できて、市民の方々の憩いの場ですよね
その花庭園の1年の咲くお花をピックアップして、いろいろレイアウトしながら
楽しんで脳トレをなさっているというayaちゃんは偉いですよね~
私は毎日進歩のないで生活で怠惰に暮らしてますと、この先段々と心配に
なってきています。

ayaちゃんを見習って努力した生活をしないと・・・と つくづく思ってます。
Commented by nisi1612000 at 2015-09-22 22:27
ki-ko15様
こんばんは
シルバーウイーク、如何お過ごしでしたか?
私は皆さんのように、遠出も出来ないので、取り留めもない
事で、PCと遊んでいます。
最近は特に、忘れる事が多くなり、悩む日々ですよ。(-_-;)
ki-ko様は、生徒さんとの交流があられますので、
大丈夫ですよ。
ki-ko様には、色々な事をご指導頂き、感謝の日々です。
これからも、色々とご指導お願い致します。
Commented by yasu-mae at 2015-09-23 19:03
秋らしい気候になり過ごし易い毎日になりましたね。
シルバーウィークもアッという間に過ぎ去りました。

チラシ作りに再度挑戦とは感心します。
お花いっぱいの素敵なチラシが出来上がりましたね。

私はPCはやらないと直ぐ忘れてしまいます。
まさに憶えるのは遅く忘れるのは早いです。

彼岸のお墓参りを済まし、手作りのおはぎを沢山
作ってお供えして有意義に過ごせました。


Commented by nisi1612000 at 2015-09-23 22:36
yasu-mae様
こんばんは
毎日が連休みたいな私ですが、何だか月日の経つのが
早くて、もたもたしている内に、今年も終わりそう(-_-;)
色々教わっても、忘れる事が多くて、アラアラ・・・?
脳トレの為に、復習しています。

yasu様もお彼岸参りをなさって、ご先祖様も
喜ばれた事でしょうね。
お気を付けて、お過ごし下さいね。


<< 棚田&コラージュ作成♪ 筥崎宮花庭園を散策 ♪ >>