人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筥崎宮花庭園を散策 ♪
筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_22111912.gif


暖かい陽射しの先日、久しぶりに筥崎宮の花庭園を散策しました。

冬牡丹が、今月末位まで見頃との事でしたので、出掛けたついでに庭園を散策・・・

まだまだ、美しく咲き誇って、私もちょっぴり元気を貰ってきました。

梅の蕾も開花して、園内のベンチでcoffeeを、心和むひと時を・・・063.gif043.gif


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_22144445.gif


筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_22926100.jpg



筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_22144445.gif

筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_2243084.jpg



筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_22144445.gif

筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_2252478.jpg



筥崎宮花庭園を散策 ♪_f0047824_22144445.gif




by nisi1612000 | 2015-02-15 22:35 | 冬牡丹 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2015-02-15 23:46
冬ボタンはコモに大事に守られているせいか
花の持ちが良いようですね。
白梅も真っ青な青空に映えて本当に綺麗です。
梅の花のほのかな香りが漂って来そうな写真ですね。
Commented by nisi1612000 at 2015-02-16 08:48
yasu-mae 様
おはようございます。
この日は暖かい春日和りで、庭園を散策してきました。
まだまだ、冬牡丹も優しく咲き誇って、癒してくれましたね。
yasu様は、お出かけも多く、多趣味でいらっしゃるので
更新画像も、素敵ですね~~。
又、お伺い致しますね。
早々のコメント、有難うございました。(*^。^*)
Commented by ofujikawa at 2015-02-16 23:23
花庭園はまだ冬牡丹咲いてるのですね。
今年はコモにかぶった雪景色は見れないのでしょうかね?
もうそろそろ冬場ぼたんも終わりでしょうか?
青空背景に白梅が一段と綺麗です。
甘い香りがただようって来そうです。
Commented by nisi1612000 at 2015-02-17 19:19
ofujikawa様 
こんばんは
ご多忙のところ、有難うございました。

今年は、雪景色に出会いませんでしたね。
コモに積もった景色は、風情がありますよね~~。
白梅・紅梅が素敵な景観を見せていましたよ。(*^。^*)
ミラーレスのカメラも出番なく、可哀そうです。
Commented by ki-ko15 at 2015-02-17 19:59
こんばんは
綺麗なお花たちを素敵に編集して見せて戴きますと、希望が
湧いてきます。
まだ2月で厳寒なのでしょうけど、ちょっとした陽の光に
春を見つけようとしている自分があります。(*^^)v

花庭園は まだ 冬牡丹の可愛いボタンの花が見れるのですね
整備されているお庭は、何時出掛けても満足ですね
Commented by nisi1612000 at 2015-02-17 22:50
ki-ko様
こんばんは
暖かい春日和の先日、ちょっと散策してきました。
4月頃には、春牡丹や芍薬が咲き誇るそうですよ。
その頃、ご一緒に観賞出来ますように、願っています。

春は名のみの・・・風が冷たい日々ですので、風邪に
お気を付け下さいね。


<< 続 花庭園のお花 ♪ 画像の加工と編集 ★☆ >>