人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔って、素敵ですよね~~。
笑顔って、素敵ですよね~~。_f0047824_19594085.gif
笑顔って、素敵ですよね~~。_f0047824_2022971.gif


皆様 こんばんは

秋の夕暮れ、ちょっと物悲しいですね。

先日、放生会に出かけた折、掲げてあったこの言葉に

なるほど・・・元気になれそうです!!

相手様の優しい笑顔に接すると、自分の気持ちが和み、嬉しく

なりますね~。001.gif

感激してカメラに収め、ちょっと編集してみました。


笑顔って、素敵ですよね~~。_f0047824_23421569.gif



笑顔って、素敵ですよね~~。_f0047824_1947441.jpg

by nisi1612000 | 2014-09-25 20:04 | 雑感 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2014-09-26 22:16 x
こんばんは
含蓄のあるお言葉ですね
可愛い猫ちゃんが出てきてますが、ご近所の猫ちゃんですか。
前にも登場してきて可愛かったけど、八の字眉毛の猫ちゃんを見たら、
どんな怒った人のお顔も笑顔になりますね (*^_^*)
でも 元気でなければ笑顔になれない様にも思いますが如何?

Commented by nisi1612000 at 2014-09-27 13:55
ki-ko15 様
こんにちは
9月も後数日・・・早いですね~。
ki-ko様のお部屋で、美しい花火に酔いしれて
いましたのに、ボツボツお歳暮の季節になりそうです。(-.-)

相手様の笑顔に接すると、自分が体調悪くても
何だか、元気をもらいますね~。
健康で、いられることの有難さ・・・つくづく
感じる私です。

ki-ko様、いつまでもお元気で、ご活躍なさって
下さいね。(^^♪


<< 爽やかな秋の一日 ♪ 東公園を散策 ♪ >>