人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメしょって花を楽しむ♪♪
☆友人に頂いたバラ・・・いつまでも美しく咲いててネ★
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_20353663.gif
ロミオ&ジュリエットのメロディに、耳を傾けながら・・・
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_1853045.gif

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_17465243.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

☆★チョッと【枠】をつけて・・・ 目立ちすぎかもネ★
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_17471520.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

 シャクヤクも盛りを過ぎて・ちょっと可愛そうでした。★☆
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_17473858.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

 花庭園を散策・・・【影】をつけて、趣を新たに♪♪
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_1748622.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_1748344.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_1749199.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_17493159.jpg

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_18283973.gif

デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_17501364.jpg

心、癒してくれる花に、感謝!!いつまでも咲いててネ♪♪
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_20171247.gif
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_20184950.gif
デジカメしょって花を楽しむ♪♪_f0047824_20201998.gif
by nisi1612000 | 2006-05-20 17:59 | 初夏の花 | Comments(13) |TOPに戻る
Commented by okokk246 at 2006-05-21 11:57
今は薔薇が綺麗ですね・・
【花庭園】の黄色の薔薇マクロでバッチリ\(^o^)/
駕与丁公園の薔薇も撮りに行きたいね・・・・
何処かバスツアーででもお出かけしましょうか???
Commented by fusae012 at 2006-05-21 14:50 x
nisi様 花に魅せられて シャツターを
押す姿を想像いたします。今度は
花菖蒲の時期ですね。楽しみに してます。ご無理なさいません様に!!
Commented by nisi1612000 at 2006-05-21 16:58
okokk様 中々UPする画像が無く、やっと更新しました。
ご訪問頂き有難うございました。

駕与丁公園のバラ園に行きたいと思いながら、実現していません。
又、いつかご一緒しましょう。
Commented by nisi1612000 at 2006-05-21 17:03
fusae様 お越し頂き有難うございました。
私は、UPする材料が無くて、やっとUPしました。

fusae様は、色々な所に、お出かけなさるので、
更新できて、羨ましいですよ。
皆で、デジカメしょって、散策したいですね。
Commented by sigetika7662 at 2006-05-21 21:38
ひとつひとつ趣を変えてのせてあるな~と感心してみました、どれもこれも美しく花が生き生きしていますね
花も写されて喜んでいるようです、
私も花を写しますが、なかなか上手くいきません。
心がけも写るのでしょうね~。(ーー゛)
Commented by itohimiko1 at 2006-05-22 00:19 x
お花好きのnisiさまのブログは、お花が一杯咲き誇って華やかですね。
習得されたことを即、復習されてモニにしてしまわれるのは、さすがです☆
1枚目の美しいバラ、良く撮れていますねェ
レンズを通してnisiさまの愛情溢れる眼差しが伝わってきます。

もうすぐ、梅雨と共にアジサイの季節ですね。
雨に咲く花もしっとりと美しいことでしょう。
期待しております。
Commented by nisi1612000 at 2006-05-22 06:17
sigetika様 おはようございます。
いつもご訪問頂き有難うございました。
大した画像でもございませんが、やっと更新しました。
sigetika様がおっしゃるように、ブログを日記帳代わりに
色々な思いを、したためるのも、意義がありますよね。
これからも、交流の場として、楽しんでいきたいです。
よろしくお願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2006-05-22 08:23
himiko様 おはようございます。
ご多忙のところ、ご訪問有難うございました。
公私共に、ご活躍のご様子に頭が下がります。
私は、UPする材料も少なく、やっと更新の状態ですよ。
ますますのご活躍を、期待しています。
いつかご一緒出来ると嬉しいですね。
Commented at 2006-05-22 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2006-05-23 07:37
nisi1612000様 美しい花には、 ホント 心が
和み(★☆★)ますね ~ ~ ~ (#^.^#)。  花それぞれの
持つ自然の色が  ブログを通して伝わって
きます。薔薇の花も 1枚目・・・ 6枚目
共に 素敵な色です。 淡 ~い色 が 綺麗ですね。
Commented by nisi1612000 at 2006-05-24 09:10
oimosany様 おはようございます。
いつもご訪問有難うございます。
自然の花は、いつ見ても、心が和みますよね。
優しい気持ちに、させてくれそうです。

又、遊びにいらして下さいね。
Commented by aozorae at 2006-05-24 10:33
nisi様
いつも綺麗なお花に感激しながら、みています。
きょうは、BGMのロミオとジュリエットのメロディが懐かしく、 ?十年前に見た映画を思い出しました。
きょうは、すごくいいお天気、・・・ こんな日は、どこか
お弁当でも持って出かけたら、気持ちいいでしょうね。
Commented by nisi1612000 at 2006-05-24 17:30
aozorae様 ご訪問有難うございました。
今日は、本当に、暑かったですね。
いかがお過ごしでしたか?
梅雨に入ると、ジメジメと嫌な日が続きますよね。

筥崎宮の紫陽花園もボツボツ、見頃になるでしょう・・・
ご一緒に行きたいですね。(^_-)-☆
金曜日を楽しみに・・・お会いしましょうね。


<< ♪さつき花季展示会へ・・・♪ 博多どんたく 第2弾です。 >>