人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥栖・薔薇園にて ♪
鳥栖・薔薇園にて ♪_f0047824_15322958.gif



先日、鳥栖に出かけた折に、知り合いの家に広大な

薔薇園があり、観賞してきました。

ご夫妻で、庭園のお世話をなさっており

色とりどりの美しい薔薇に癒されました。

奥様と久しぶりの再会で、薔薇談義?に時間の経つのも忘れて、楽しいひと時でした。

残念なことに雨に遭い、カメラも思うようには・・・007.gif

拙い画像ですが、お暇の折にちょっと覗いて下さい。


鳥栖・薔薇園にて ♪_f0047824_15365140.gif


鳥栖・薔薇園にて ♪_f0047824_15181478.jpg



鳥栖・薔薇園にて ♪_f0047824_15365140.gif


by nisi1612000 | 2014-05-16 14:54 | 初夏の花 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2014-05-17 00:10
春の薔薇祭りの便りが聞こえる今日この頃です。
このバラ園はご夫妻で管理なさって御出でなのですね。
花は愛情を掛ければかける程答えてくれると言います。
ご夫妻の人柄が滲み出て居るような輝きのある薔薇の
数々ですね。
Commented by nisi1612000 at 2014-05-17 01:04
yasu-mae様
早々のご訪問、有難うございます。

こちらのご夫妻は、お花愛好家で色々な所で指導を
お受けになっておられるようです。

ご夫妻もお優しいお方で、薔薇も美しく咲き誇るのでしょうね。
私も、優しい気持ちにさせて頂きましたよ。(^^♪
Commented at 2014-05-17 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2014-05-17 18:47
鍵コメ様
ご丁寧に有難うございました。
ご一緒出来ると、嬉しいですね。
Commented by yo39shi at 2014-05-17 21:47
こんばんは
昨日は有難うございました。

バラの撮影は雨で大変でしたでしょうが、お花に雨粒が付いた素晴らしい写真
を撮る事が出来ましたね。

ご夫妻が大切に育ていらっしゃる庭園での語らいは楽しかった事でしょう。
Commented by nisi1612000 at 2014-05-17 22:24
yo39shi様
こんばんは
今日は暑かったですね。
いつもご訪問頂き、有難うございます。
雨で大変でしたが、奥様との再会で楽しかったです。

花庭園の芍薬、どうでしょうか?
皆さんとの語らい、楽しみですね。
Commented by kshiro20 at 2014-05-19 00:44
こんばんは!
額縁に入れた素敵な薔薇、雨に濡れて瑞々しく感じられる
色んな種類の薔薇のスライド、とても素晴らしくうっとりとして
見せていただきました。

 今年も博多どんたくに行かれたのですね。
とても賑わった様子が伝わって来ました。
ある団体の斡旋旅行が昨年は博多どんたくでしたが
今年は鹿児島の吹上浜の砂祭典でしたので
そちらに行って来ました。

今、どこでもひょとこ踊りが流行っていますね。
九州大会があって私が所属しているサークルでも
出場したことがあったようです。

素敵な薔薇を思い浮かべながらお休みしますね。
Commented by nisi1612000 at 2014-05-19 15:33
kshiro20様
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。

昨年はどんたくにお越し頂いたと、お聞きしましたが
今年は、吹上浜の砂祭典にご参加されたのですね。
貴女の素晴らしい画像を、拝見させて頂きました。

色々と、ご活躍なさってご多忙と思いますので
お体に、お気を付けて頑張って下さいね。

kshiro20様宅へ、訪問させて頂きますね。



<< 5/20 雨の一日・・・のんびりと♪ 初夏の花に心和んで・・・♪ >>