人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変お世話になりました。
大変お世話になりました。_f0047824_032064.gif


大変お世話になりました。_f0047824_14284045.gif


師走の風は冷たく、今年も暮れようとしております。

ご訪問頂きました皆様、有難うございました。



大変お世話になりました。_f0047824_23551452.png

by nisi1612000 | 2013-12-27 00:04 | 感謝 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by taminamikawa1 at 2013-12-27 20:38 x
いつも、nisi1612000さんのビジュアルなスキルの高い
ブログを拝見させていただきました。
ありがとうございました。
新年が佳い年でありますように!
Commented by ki-ko15 at 2013-12-27 21:53
今年もあっという間の一年でございました。

貴女の楽しそうな画像編集は見せて頂くだけでもとてもいい勉強になりました。
来年もこれ以上の研鑽をつんで素晴らしい作品を見せて頂くのを楽しみにしてます。

来年もnisiさんにとって素晴らしいお年でありますように祈念いたします。
Commented by nisi1612000 at 2013-12-27 23:19
taminamikawa1 様
こんばんは
本当にお世話になり、有難うございました。
更新も思うように出来ず、大した画像も無く失礼いたしました。
でも、再三のご訪問に心からお礼申し上げます。
来年も、色々な情報をお知らせ下さいませ。
来年もどうぞよろしく、お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2013-12-27 23:30
ki-ko15様
こんばんは
今年も、本当にお世話になり有難うございました。
躓いた時の対応を、素早く解決して頂き、心から
お礼と感謝申し上げます。

ki-ko様のお部屋で、色々と学ばせて頂き、大変勉強に
なりました。
来年もご迷惑お掛けすると思いますが
どうぞよろしく、ご指導をお願い致します。
Commented by yo39shi at 2013-12-28 22:01
こんばんは
今年も色々お世話になりました。

このお部屋を訪問しますと何時も新鮮でホットします。
今年はあまりご挨拶も出来ず、寂しい暮れになりました。
来年は何もない事を祈って、年を越したいと思います。
どぞよろしくお願いいたします。
Commented by nisi1612000 at 2013-12-28 23:33
yo39shi様
こんばんは
こちらこそ、大変お世話になり有難うございました。
お互いに、体調の事も気になりますが前向きで
楽しく過ごして行きましょうね。

来年もよろしくお付き合い下さいね。
本当に寒い師走、お互いに風邪に気を付けましょうね。
Commented by toribo at 2013-12-29 21:45
nisiさま
こんばんは
コメント欄もすてきな花束が入って・・・・・よかったですね!
いつも楽しい画像をみせていただき、nisiさまの前向きなお姿に敬服します。

もう新年の出番を七福神様方がお待ちのご様子ですね!
今年もnisiさまには本当にお世話になりっ放しで・・・・
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by nisi1612000 at 2013-12-30 00:31
toribo様
こんばんは
今年も暮れようとしています。
ご多忙のところ、有難うございました。
あっと言う間に、今年も過ぎて行きましたね。
色々とお世話頂き、有難うございました。

くる年もよろしくお付き合い下さいね。(*^。^*)
お馬さんのようには、疾走出来ませんがボツボツ・・・
マイペースで、行きたいと思っています。
どうぞ、ご無理なさいませんように、ご自愛下さいね。
Commented by yasu-mae at 2013-12-30 18:16
毎年々一年が過ぎるのが早くなって行くような気がします。
年末になると気ばかり焦り、最終的にはやり残した事が
いっぱいです。
でも今年一年無亊過ごせた事に感謝したいと思います。

今年もお付き合い有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2013-12-30 22:47
yasu-mae様
こんばんは
明日は大晦日・・・あっと言う間の一年でしたね~。
いつも温かいコメントを有難うございました。

yasu様は、更新も頻繁になさり、新しい情報なども
教えて頂き、本当に有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお付き合い下さいますよう
お願い致します。
どうぞお元気で素晴らしい新年をお迎え下さいね。
Commented by ofujikawa at 2013-12-31 00:27
nisi1612000 様
明るくお花いっぱいのお部屋ご訪問させていただくの楽しみの一年でした。
いつも高度な編集に目が点
楽しませていただきありがとうございます。

良い新年をお迎えください。
Commented by nisi1612000 at 2013-12-31 13:58
ofujikawa様
今年も温かいコメントを有難うございました。
ブログを通して、楽しく接して頂き大変有難く感謝しています。
貴女の素晴らしいカメラ技術を、ブログで拝見しながら
羨ましくもあり、努力しなければ・・・と元気も頂いています。

来年も、お馬さんのように疾走なさってご活躍下さいね。
どうぞよろしく、お付き合い下さい。


<< 明けましておめでとうございます。 12/18 食事会&博多駅のイ... >>