人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のお花を、編集・加工してみました。
今日はゆっくりしていたので、PCと遊んでいます。

色々と、思い出しながら、脳の活性化の為に・・・?002.gif春のお花を、編集・加工してみました。_f0047824_22134927.gif

撮り貯めた春の花を、キューブ・球に取り込んで加工してみました。

一枚に纏めたので、画像が小さくなり、見苦しいですね。



春のお花を、編集・加工してみました。_f0047824_21264263.jpg

by nisi1612000 | 2013-04-08 15:26 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2013-04-10 00:31
ワンクリックすると一回り大きな画像になりましたよ。
それにしても色んな加工を良く憶えて御出でなのですね。私は一度書き留めたメモを探すのがつい面倒に
なってしまったり、失くしたりの連続です。
脳と活性化処か、手遅れ状態かもですね(笑)

朝晩冷え込んだりと温暖の差がある毎日ですが、お身体ご自愛ください。
Commented by toribo at 2013-04-10 12:44
nisiさま
ご無沙汰ばかりです。
几帳面に更新していらっしゃいますね!私などほったらかしです。

そうそうこんな画像があったなァ~とかすかな記憶ですが、よくおさらいをなさいますね。nisiさまを見習わなければ・・・・
↑yasu-maeさまが書かれていたのでクリックしたら大きな画像になりましたよ!
Commented by yo39shi at 2013-04-10 20:48
こんばんは
ご無沙汰しておりました。
この4~5日とても寒いですがお元気ですか??

春のお花達がnisi様の手に掛かって喜んでいますよ。
私もtoribo様と一緒で頭の隅には残っていますが、忘れました。
やっぱり復習が大事ですね。
Commented by nisi1612000 at 2013-04-11 20:12
yasu-mae様
こんばんは
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
画像は、大した事ありませんが、ワンクリックで、大きくなりますね。
色々と有難うございました。(*^_^*)

忘れることが多くて、思い出すのに時間がかかり
加齢と共に、脳は衰えるばかりです。(-_-;)

yasu様は、毎日の更新素晴らしいです。
表現力も素晴らしく、感動しながら拝見しています。

Commented by nisi1612000 at 2013-04-11 20:21
toribo様
ご多忙の所、コメント頂き有難うございます。
最近は特に、忘れることが多くなり、中々思い出せません。(-_-;)
でも、記憶を紐どきながら、復習も大事かも・・・ですね。
今日は雨で、残念でしたね。
又の機会を、楽しみにしています。
色々とご迷惑、おかけ致しました。
Commented by nisi1612000 at 2013-04-11 20:28
yo39shi様
こんばんは
お疲れの所、早々にご訪問有難うございました。
大した画像ではありませんが、ボケ防止にも
なりそうです。
加齢と共に、記憶が薄れて行きますね。(-_-;)
末は、どうなる事か・・・と心配です。(-_-;)
yo様は、大丈夫です。保障しますよ!

今日は残念でしたね。
又の機会に、楽しみましょう。


<< 東公園を散策 ♪ 春のお花に、心和んで ♪ >>