人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪
桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_16524912.gif
桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_17354499.gif桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_17494786.gif

暖かい春の陽射しに、桜の蕾も開花して、いよいよお花見の季節ですね。

私も、出かけたついでにちょっと寄り道して・・・

近場の桜を愛でながら、カメラに収めてきました。

早いもので、もうお彼岸の中日ですね。

身内や友人と、悲しいお別れをした方々の面影を偲んで

ご冥福を、お祈りしています。


桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_17123744.gif




桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_1643247.png

桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_17123744.gif



桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_1651690.png

桜の花・春の花に、心癒されて・・・♪_f0047824_17123744.gif




by nisi1612000 | 2013-03-20 16:02 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by kshiro20 at 2013-03-20 23:26
こんばんは!
紫のスミレ、とってもよく綺麗に撮れましたね。
赤もですが・・・。バッチシですね。
スライドも素敵にされて、しっかり楽しませていた
だきました。

桜もあっという間に咲いて、今日はどこでも満開の
ようでした。
今度の日曜はお花見で賑わうことでしょうね。

 真っ赤なサボテン、綺麗に咲きましたね。
我が家にも真っ赤なサボテンがあったのですが
自然消滅してしまいました。
肥料か、植え替えか分かりませんが・・・。

ブックの画像加工もとっても素敵~です。
真似してやってみたいけれど難しそうで
出来そうもありません。

体調は大丈夫ですか?
Commented by ofujikawa at 2013-03-20 23:56
nisi1612000 様
すっかりご無沙汰してしまいました。
お部屋は色とりどりの春の花々
素敵に編集されていて一段と、お花が引き立って
綺麗です。

お彼岸・私も出かけて来ました。
三寒四温・お身体ご自愛お過ごしください。
Commented by yasu-mae at 2013-03-21 09:39
昨日のお彼岸お天気に恵まれずに残念でした。
私は手作りのおはぎ等を御仏壇にお供えしました。

今年は桜が予報よりも早く開花して関係者の方も
慌て居られると、今朝のTVであっていました。
足元でパンジーの花を楽しみ、見上げては桜を
愛でる素敵な春の一日を楽しんで下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2013-03-21 21:49
kshiro20様
こんばんは
早々のご訪問有難うございました。
最近体調を崩していましたが、お蔭様でかなり
元気になりました。
気にかけて頂き、有難うございます。
kshiro20様は、皆さんとお花見をなさったのでは
ございませんか?
桜を愛でながら・・・幸せな気持ちになりますよね。
どうぞ、お花見をお楽しみ下さいませ。
Commented by nisi1612000 at 2013-03-21 22:25
ofujikawa様
こんばんは
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
私は遠出が出来ないので、近場を散策しています。
ofuji様は、カメラの技術も素晴らしく、被写体を
求めて、楽しんでいらっしゃることでしょうね。
又、素敵な画像を、見せて下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2013-03-21 22:34
yasu-mae 様
こんばんは
ご多忙なところ、早々のご訪問有難うございます。
いつもお元気で、素晴らしい写真を、撮影なさって
感激しています。
私は、遠出が無理ですので、近場に被写体を
求めていますが、中々上手く撮れません。(-_-;)
春爛漫、桜を愛でながら、お花見をお楽しみ下さいね。
Commented by ki-ko15 at 2013-03-21 23:49
こんばんは
綺麗なパンジーを愛でながら、アニメーションでカクテルを作って一服。
そして 桜の花びらがチラチラと散るのを眺めてロマンチックですね~
貴女にピッタリです。(^_-)-☆

これからどんどん暖かくはなるでしょうが、季節の変わり目
ご自愛くださいませね。
Commented by nisi1612000 at 2013-03-22 00:04
ki-ko15様
こんばんは
お花見を楽しまれて、お疲れのところ、ご訪問頂き
有難うございます。
桜を愛でながら、カメラに夢中のki-ko様の
素敵な画像拝見致しました。

皆様とのお花見、会話が弾んだことでしょうね。
私もいつか、ご一緒出来ると嬉しいですね。(*^。^*)
Commented by yo39shi at 2013-03-23 21:14
こんばんは
ご無沙汰しております。
体調は如何ですか???
もう そろそろ花粉の時期は終わりそうです。

今年は桜も早く咲き、アツと言う間に満開を迎えてしまいましたね。

ここにお邪魔しますと季節の花達が何時も活き活きとしています。
桜、チューリップやパンジーなど春は花のオンパレードで、
気持ちもほっこりしますね、
また ご一緒したいですね、
Commented by nisi1612000 at 2013-03-23 22:46
yo39shi様
こんばんは
いつもお気遣いのお言葉、有難うございます。
やっと、快復してきました。
加齢と共に、体力が減退してきたのでしょう。(-_-;)

yoshi様は、お元気になられて、本当に良かったですね。花粉症も大変でしたね。
春爛漫、桜も満開でお花見楽しまれた事でしょう。
どうぞ、お元気で春を満喫して下さいね。



<< 名島神社の”臥龍の桜 ” 暖かい春の足音 ♪ >>