人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮りためた画像で・・・
師走の声と共に、寒さも身にしみてきました。

主婦業は、色々ありますが、ちょっとPCの前に・・・

撮りためた画像で、遊んでみました。

筥崎宮花庭園のお花です。056.gif



by nisi1612000 | 2012-12-05 22:16 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2012-12-09 23:21
昨日今日と真冬並みの寒さでしたね。
年末の忙しい時期、この様な素敵な画像を
拝見すると心和みます。

スキンもクリスマスバージョンですね。
楽しいクリスマスをお迎え下さいませ。
Commented by toribo at 2012-12-10 23:26
nisiさま
こんばんは
お元気にお過ごしでいらっしゃいましょうか?
ずいぶんご無沙汰あいてしまいました。

気持ちにやっとゆとりが出来たので、PCもゆったりと見ています。
↓ 雨の中京都へ行かれた写真今頃拝見いたしました。凄い雨だったでしょう・・・私もよその町を雨の中歩いていました。
ips研究所なんて今の話題の所をご覧になれてよかったですね・・・・
お部屋もクリスマスの雰囲気いっぱいになりましたね!
Commented by nisi1612000 at 2012-12-11 23:27
yasu-mae 様
こんばんは
寒い日々ですが、お変わりございませんか?
ご訪問頂き、有難うございます。

撮影も行きませんので、撮りためた画像で
遊んでみました。
クリスマスの美しいイルミネーションを撮りたいですが
私は、無理のようです。

yasu様のお部屋で、楽しませて頂きましょう。
Commented by nisi1612000 at 2012-12-11 23:32
toribo 様
こんばんは

本当に寒い日々ですがお元気のご様子で
安心致しました。
ご多忙な日々でしたので、お疲れ様でしたね。
ご成功おめでとうございました。

次回はお会い出来そうで、嬉しく思います。
どうぞ、お元気でお過ごし下さいね。
Commented by ra.furansu at 2012-12-13 23:53 x
こんばんは!
ご無沙汰いたしております。
お元気で、長崎や京都に行かれ、楽しまれて
来られたnisiさんの幸せなご様子が伝わって来ます。
2.3年前に行った長崎や京都を懐かしく思い出しました。
京都の紅葉は綺麗だったことでしょう。

長崎のご馳走、とっても美味しそう~!

画像も素敵で、しっかり楽しませていただきました。
Commented by nisi1612000 at 2012-12-14 15:02
ra.furansu 様
ご多忙のところ、ご訪問頂き有難うございます。
今年も、残り少なくなってきましたね。
お元気で、ご活躍のご様子で安心致しました。

雨の京都でしたが、久しぶりに気分転換が出来ました。
やはり健康の有難さを、つくずく感じました。
元気でないと、出かけるのが辛いですね。

どうぞ、健康第一で、ご活躍下さいませ。
Commented by ofujikawa at 2012-12-14 21:52
こんばんは、すっかりご無沙汰しているうちに
素敵なお部屋、再開されていて良かったです。
人生いろいろお疲れだったでしょう。
ご旅行などお出かけのご様子安心しました。
沢山の作品楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
再会を楽しみにお待ちしています(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2012-12-14 23:01
ofujikawa様
こんばんは
ご多忙のところ、ご訪問頂き有難うございます。
カメラの出番もなく、撮りためた画像です。

京都は、久しぶりに出かけましたが、日頃の行いが悪いのでしょうか・・・ちょっとがっかりでした。
でも、心の休養になりましたね。

来年はお会い出来ますように、願っています。
お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいね。
Commented by yyyanoy at 2012-12-16 15:01
お知らせいただきながらお伺いが遅くなりました。
毎年のごとくもうあとわずか・・・。

あの頃のがんばりがあったからPCも続いていると感謝しています。
(ほとんど備忘録ですが)完全にボケ防止、頭の体操です。

どうぞお疲れの出ませんように。
Commented by nisi1612000 at 2012-12-17 14:15
yyyanoy 様
こんにちは
ご訪問頂き、有難うございます。

師走も半月足らず、気持ちだけが焦りますが・・・
yanoy様は毎日更新なさって、頭が下がりますね。
見習いたいのですが、中々出来ません。(-_-;)

お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいませ。


<< 「人生の極意」とは・・・★ 雨の京都を訪ねて・・・第2弾 >>