人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯布院の旅 ♪
湯布院の旅 ♪_f0047824_1711985.gif
湯布院の旅 ♪_f0047824_12345239.gif

先日、親しくしているご友人と、湯布院の日帰りの旅を
楽しんできました。
ご一緒して頂いた皆様、お世話になり感謝しています。

秋から冬、そして春へ・・・
新しい季節をめぐる旅を「ゆふいんの森」で
アルバムの一ページを飾ってくれました。


湯布院の旅 ♪_f0047824_178087.gif

湯布院の旅 ♪_f0047824_170597.jpg



湯布院の旅 ♪_f0047824_178087.gif



すみませんが、表示まで少し時間がかかるようです。
申し訳ございません。


by nisi1612000 | 2011-12-18 16:29 | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2011-12-19 18:53
湯布院はお店が沢山あって、飽きない
町並みで好きです。。
それに温泉や、写真スポットもありますね。
それに食事も豪華ですね。

素敵なスライドですが、ピクチャトライアル?
ですか?
Commented by yo39shi at 2011-12-19 20:35
こんばんは
お天気も良く、あまり寒くなっかった由布院・・・
ご一緒出来、楽しい一日を有難うございました\(^o^)/

スライドショー等を見せて頂きながら思い出しています。
美味しいものを沢山いただき、ダイエットをしなくては・・・
Commented by toribo at 2011-12-20 11:39
nisiさま
おはようございます。
訪問が遅くなりました。

湯布院の編集オシャレに出来ましたね。
やはり乗り物がいいと気分もリッチになります。
瞬間を逃さずによく撮影していらっしゃいますね。

私はダメ、お食事も食べだしてからアラッ お土産に買ってきたケーキ(これはふわふわで美味しかったです)を撮るつもりがそんなこと何処かへ吹っ飛んで、これも断念しました。

楽しいひと時でしたね・・・・
Commented by nisi1612000 at 2011-12-22 00:00
yasu-mae様
こんばんは
お礼が遅れてすみませんでした。
>飽きない町並みで好きです。・・・<
由布岳が雪化粧で、彩られる冬景色・・・
とっても素敵でした。

スライドは、ピクチャトライアルでの作成です。
時々、不具合になり、あらあら・・・ですよ。

お体をお大事に、ご活躍下さいませ。
有難うございました。



Commented by nisi1612000 at 2011-12-22 00:30
yo39shi様
こんばんは
PC不調で、お礼が遅れてごめんなさいね。
先日は、大変お世話になり有難うございました。
思ったより寒くなくて、楽しい旅でしたね。
ご一緒出来て、嬉しかったです。(*´∀`*)

PCが不調にならないかと、心配しながら
UPしました。

慌ただしい師走を、ご無理なさいませんように・・・
再会を楽しみにしています。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-22 00:39
toribo様
こんばんは
色々とお手配頂き、有難うございました。
久しぶりの旅でしたので、思い出になりました。

思ったより、寒くなくてよかったですね。
PCの不具合が気になります。
又、ご一緒しましょうね。
よろしく、お願い致します。
大変、有難うございました。(^^♪
Commented at 2011-12-24 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-25 12:14
鍵コメ様
ご訪問有難うございました。
人生、本当に思いもかけない出来事がありますね~。
少しずつ、お元気になって下さいね。
ご無理をなさいませんように・・・ね。
Commented by oimosany at 2011-12-27 07:41
湯布院~♪  ですかぁ  (^_-)-☆
街歩きが楽しい所ですよね。
由布岳の雪化粧^^も   ばっちり☆、楽しめて...
楽しい想い出が 2011年 また プラス(+)

寒かったですねぇ...数日、、、
ヘタレの寒がり女ゆえ ( お芋(´ε`;)ゝ )...厚着で
肩がコリソウ^^  です。

来年も...もうすぐ
良い御年をお迎え下さいませ。
Commented by kshiro20 at 2011-12-29 17:36
こんにちは!
湯布院温泉に行かれて楽しまれて良かったですね。
お友達とご一緒なら尚更楽しかったことでしょう。
私も登山の帰りに立ち寄ったり、五月の連休に
一泊で行った時には、宿泊費がすごく高かったのを
覚えています。
スライドショー、懐かしく見せて戴きました。

 博多のイルミすごく綺麗~ですね。
Xマスツリー、nisiさんが描かれたのですか?
素敵~!。
先日、博多座に行って来たのですが、暗くなる前に
帰宅したので、イルミを見れず残念に思います。
もう少し早くお邪魔していればこの綺麗なイルミを
見てから帰ったのに・・・と残念です。

アロエの花、綺麗~!。
何年位で咲いたのですか?
私もね、真っ赤なアロエを見てとっても綺麗なので
株を分けて戴いて植えたのですが、ドンドン増えるの
ですが、何年経っても咲かなくて、もう捨てよう々と
思いながらずる々しています。
真っ赤な花が咲いて本当に良かったですね。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-29 22:18
oimosany様
こんばんは
今年一年お世話になり、有難うございました。
又、一つ年が増えるのですね。(~_~;)
加齢と共に、体力も衰えて・・・チョッと寂しいです。

oimoちゃん、お元気で新年をお迎え下さいね。
来年もよろしく、お願い致します。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-29 22:22
kshiro20様
こんばんは
ご無沙汰しています。
今年も、大変お世話になり有難うございました。
いつも温かいコメントを頂き、感謝しています。

来年もよろしく、お付き合い下さいませ。
どうぞ、お元気で素晴らしい新年を、お迎え下さいませ。
Commented by ki-ko15 at 2011-12-30 19:29 x
こんばんは~
お元気で年の瀬をお迎えのことで何よりですね

湯布院の金鱗湖 朝早く行くと朝もやが立っていて とても素敵なところでしたが
綺麗に寫されていますね。

また 来年もあちこち撮影旅行で英気を養ってください。
そして 素敵な画像を沢山見せて頂くのを楽しみに致しております。

ご自愛なさって 良いお年をお迎えくださいませ
Commented by yasu-mae at 2011-12-31 00:17
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
来る年、2012年が本年以上にハッピーな
年になります様に願っています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。


<< 大変お世話になりました。 博多駅・イルミネーション >>