人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一眼カメラに挑戦中 ・・・
一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_1772590.gif


ズームを利かして、背景を暈した画像に・・・中々上手く撮れませんね。
ご先祖様をお見送りして、チョッと一息・・・遊んでみました。

撮りためた画像です。


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17232279.jpg


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17371732.gif


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17241112.jpg


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17371732.gif


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17244672.jpg


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17371732.gif


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17251891.jpg


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17371732.gif


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17444459.jpg


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17371732.gif


一眼カメラに挑戦中 ・・・_f0047824_17263589.jpg

by nisi1612000 | 2011-08-16 17:28 | 夏の花 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2011-08-16 18:18
nisiさま
毎日お暑いですね!
まぁ~どの写真もはっきりしていてきれいですね!
nisiさまの本領発揮ですね・・・・

赤色や黄色がすごく鮮やかです。
ご自分でも楽しいでしょう・・・
カメラをお求めになられたのが解る気がします。
nisiさまのお部屋へ訪問するのが楽しくなりました。
Commented by nisi1612000 at 2011-08-16 19:30
toribo様
早々のご訪問、有難うございました。
来客やご先祖様も、お帰りになり・・・
チョッと遊んでみましたが、中々上手く撮れていませんでした。(~_~;)

少しずつ、勉強したいと思っています。
頭の体操と遊びですので・・・ね。

お目にかかれる日を、楽しみにしています。

Commented by ki-ko15 at 2011-08-16 19:57
いろいろ挑戦されてお勉強なさってまして さすがですね~
一眼のオーソリティーたちはやはり「数多く撮ること」とおっしゃっておりますが、
このようにお暑いとなかなか出かける機会を作らないようです。

綺麗な花たちがnisiさんのモデルになりたくてうずうずしてるわよ~
Commented by yasu-mae at 2011-08-17 01:04
久し振りの雨でほんのチョツピリ、暑さが和らいだ、
今日この頃ですね
今度のカメラで撮影の写真、バックがボケて
本当に綺麗ですね。
新製品次から次へと出て私も又、欲しくなりましたよ。
今後とも益々腕を磨かれて素敵な写真見せて下さいね。
Commented by 福寿草 at 2011-08-18 15:57 x
nisi1612000 さま
鮮やかな花々カメラ活躍していますね~
とても綺麗ですね~
お盆も過ぎ少しずつ気温も下がってくることでしょう~カメラの出番も多くなりますね
UP楽しみにしています。
お尋ね・数日前とブログの操作が変わっていますが投稿の文字が無くなっています
どこで投稿作成なさっていますか?
お時間がある時に教えてください<(_ _)>
Commented by nisi1612000 at 2011-08-19 15:27
ki-ko15様
こんにちは
温かいコメント、有難うございます。
夕立が来ると、チョッと涼しくなりますね。
如何お過ごしでしょうか?

中々思うように撮影出来ませんね~。(~_~;)
数多く撮る事でしょうね・・・
ゆっくり挑戦して行きます。
いつか、ご一緒出来ると嬉しいですね~~。
Commented by nisi1612000 at 2011-08-19 15:38
yasu-mae様
いつも、ご訪問有難うございます。
私は、コンデジでしたので、一眼レフを買いたいと
思っていたのですが、腰痛の為重たくて・・・

yasu様は、一眼レフで、素晴らしい画像を撮影なさっていらっしゃいますので、教わりたいですね。

結局、ミラーレスの一眼にしましたが
知り合いの方の、アドバイスを頂いて・・・
でも、慣れないので、試行錯誤しています。

Commented by nisi1612000 at 2011-08-19 15:42
福寿草様
こんにちは
エキサイトブログが、少し変わりましたね。
>投稿の文字が無くなっています・・・<
そうですか?・・・

今から、訪問してみますね。
Commented by oimosany at 2011-08-21 10:45
オハヨーございます。

まぁ~ビックリ @@=333=333

綺麗^^に
そりゃ~綺麗~♪♪~ に撮れて
素晴らしいです!!!

プロ^^  っていますもん、ステキなお写真の数々^^

本格テキーーーッ。
Commented by nisi1612000 at 2011-08-21 17:07
oimosany様
一雨ごとに、チョッと涼しくなりましたね。
又、暑くなりそうですが・・・?
コメント、有難うございました。(^_-)-☆

あんまりお世辞を言われると、穴に入りたいです。
今、挑戦中・・・中々上手く撮れませんのよ。(~_~;)

暑くて、出かけないので、さっぱりです。
お盆は、お出かけでしたか?
Commented by ofujikawa at 2011-08-21 17:24
nisi1612000 さま
ありがとうございました。
Commented by nisi1612000 at 2011-08-21 18:38
ofujikawa様
解決して良かったですね。
素敵な画像を、UPして下さいね。


<< 夏のお花に癒されて ♪ 植物園を散策 >>