人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪
筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_16521386.gif
筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_16533318.gif


先日、親しい友人と、筥崎宮の紫陽花苑を散策しました。

約1700坪の敷地に、約3500株のアジサイが、色鮮やかに
咲き誇っていました。

雨の雫が、ひときわ美しく風情をかもし出しています。


筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_1742242.gif

筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_1753578.gif

筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_1742242.gif

筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_1764339.gif

筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_1742242.gif

筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_15414765.jpg

筥崎宮・紫陽花苑を散策 ♪_f0047824_1742242.gif



by nisi1612000 | 2011-06-30 16:31 | 夏の花 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2011-06-30 18:04
nisiさま
今日も蒸し暑かったですね~
それに雨も雷と共にやッてきていきなりですからびっくりしますね。

なんて紫陽花がきれいなんでしょう・・・・
やっぱり紫陽花は雨がピッタリですね!雫が落ちてきそうです。
他の花も負けずに色鮮やかです・・・
お花苑がお近くにあっていいですね~こちらはさっぱりです。
Commented by nisi1612000 at 2011-07-01 17:38
toribo様
いつもご訪問、有難うございます。
鬱陶しい日々ですが、お元気のご様子で嬉しいです。

筥崎庭園は近いので、時々散策しています。
いつかご一緒出来ると、嬉しいですね。

どうぞ、お体をお大事に、お元気でお過ごし下さい。
Commented by ofujikawa at 2011-07-01 22:37
nisi1612000 さま
こんばんは、梅雨の季節にはやっぱりアジサイが似合いますね~
筥崎宮アジサイが綺麗なうちに一度出かけようと
気持ちはあるのですが、お天気悪いと取りやめ
もうアジサイも終わりですね。
足運ばずして素敵な作品拝見させていただきました。
ありがとうございます。
Commented by nisi1612000 at 2011-07-02 09:29
ofujikawa様
おはようございます。
コメント頂き、有難うございます。
中々お会い出来ませんね。

紫陽花は綺麗でしたが、カメラの方は・・・中々です。
広大な紫陽花苑に、咲き誇る紫陽花に心癒された
ひと時でしたよ。(^_-)-☆

いつかご一緒しましょうね。
これからもよろしく、お願い致します。
Commented by ra.furansu at 2011-07-02 22:59 x
こんばんは!
紫陽花の加工、とっても素敵~ですね~!。
ホントに素晴らしい~です。
スライドショーも蝶が飛んだり、文字をアニメに
なさったりと・・・楽しませて戴きました。

画像加工もまた素敵~ですね。
フォトフレームも・・・いいですねぇ。 
また楽しませて下さいね。
Commented by oimosany at 2011-07-03 07:08
紫陽花の種類が とっても多いですねぇ。

さすが~筥崎庭園の紫陽花苑☆

蒸し暑い日々、 清涼感で癒されました~♪
Commented by nisi1612000 at 2011-07-03 11:44
ra.furansu 様
ご訪問頂き、有難うございました。
鬱陶しい日々ですが、お元気のご様子で嬉しいです。

カメラも、中々上手く撮れませんが、楽しんでいます。
画像加工も、自己流で頭の体操として遊んでいるんですよ。
ra.furansu 様は、ホームページも作成なさり、色々な事を学んでいらっしゃいますので、教わりたいです。

どうぞ、お体をお大事にお過ごし下さいませ。(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2011-07-03 11:50
oimosany様
いつもコメント頂き、有難うございます。
訪問しましたけど、コメント欄封鎖され・・・(~_~;)
ご旅行なさって、楽しかったご様子がUPされ・・・
素晴らしいお部屋に感動しましたよ~~~。

紫陽花は綺麗でしたが、そろそろ時期が過ぎたかもしれませんね。

どうぞ、お体をお大事にご活躍下さいね。(^_-)-☆
Commented by yasu-mae at 2011-07-14 01:10
nisiさま
ご無沙汰していました。
色々心配掛けて申し訳なかったです。
紫陽花も百合も綺麗、益々腕に磨きが
かかっていますね。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by nisi1612000 at 2011-07-15 21:45
yasu-mae様
こんばんは
ご訪問頂き、有難うございました。

お元気になられたご様子で、安心致しました。
猛暑の折、どうぞ体調管理にお気を付け下さいね。


<< 博多祇園山笠 ♪ 画像の合成 ★ >>