奥様川柳を、拝借しました♪
皆様、ご無沙汰しています。

色々用事があり、出掛けておりましたので、更新も出来ないままです。
新しい画像もありませんので、川柳を拝借致しました。

春の足音が少しずつ・・・暖かくなる日を、待ちましょうね。
f0047824_1735526.gif


f0047824_173169.gif



f0047824_1713836.jpg

[PR]
by nisi1612000 | 2011-02-07 17:35 | 情報 | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2011-02-09 01:03
更新が無いので、心配していました。
春はそこまで来ている感じがします。
まるで足音も、聞こえそうな気配です。

最近は余りTV観なくなり、久しぶりに
奥様川柳読んで、笑ってしまいました。
Commented by nisi1612000 at 2011-02-09 15:21
yasu-mae様
ご訪問有難うございました。
色々な事があり、出掛けておりましたので
失礼しております。

昨夜から、このブログがおかしくなり、皆様にご迷惑
おかけして、申し訳ございません。
変な画面になっていますが、私では解決出来ませんので、しばらく時間がかかりそうです。
ごめんなさい。(~_~;)

今、専門の先生にお願いしているところでございます。

お詫びまで・・・
Commented by ofujikawa at 2011-02-09 23:34
nisi1612000さま
こんばんは、お久しぶりです。
如何お過ごしかと案じていましたが、人生いろいろ
ですね。
ブログ少々ご機嫌悪いようですが、しばしご機嫌とりしてご機嫌なおるのお待ちしましょう。
奥様川柳現実・・・私も見て聞いて(笑い)
でした。
何かとお忙しいそうですが、
ご無理なさいませんように<(_ _)>
Commented at 2011-02-11 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toribo at 2011-02-11 13:39
nisiさま
相変わらず寒いですね!
よかったですね~~~

どんなにか心配されご不安だったことでしょう・・・
今日お部屋に伺って見ていつものnisiさまのお部屋でしたので、私も安心し、うれしくなりました。

川柳 思わず笑みがこぼれました。
思い当たることばかりです。
Commented by nisi1612000 at 2011-02-11 14:24
ofujikawa様
こんにちは
色々な出来事があり、ご無沙汰していました。
いつも、コメント頂き有難うございます。
専門のY先生にお願いして、修復して頂き、正常に
戻り嬉しく思っています。

不具合になると、解決が難しいですよね。(~_~;)
川柳・ご覧頂き、有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2011-02-11 14:29
鍵コメ様
こんにちは
本当に、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
自力での修復は、無理でしたので途方に暮れていました。
本当に、有難うございました。
感謝申し上げます。
Commented by nisi1612000 at 2011-02-11 14:37
toribo様
いつもご訪問頂き、有難うございます。

今回は、色々とご心配して頂き、有難うございました。
PCも、不具合になるとお手上げです。(~_~;)
K先生のお陰様で、解決致しました。

PCにも、気を使いながらお世話にならないと
いけないようです。

お気遣い、有難うございました。
Commented by oimosany at 2011-02-15 17:40
余りの極寒の日々に...
PCもご機嫌が悪かったのでしょうか??!

復活おめでとうございます、、、パンパンパン☆”””
(復活花火~☆パンパン””☆でした、音がしましたかしら??)

川柳思わず笑っちゃいましたが、
今日スーパーのレジに並んでいたご夫婦の会話
を想いだしました。
奥様が順番待ってる間、ご主人様が「木綿豆腐」を
一個お持ちになったのですが、
「ソレ★じゃない、 うちは絹★しか買わんやろ・・・
もうイイー、  何ば見とうと...」
ご主人様、かなり ガッカリ↓ ↓ ↓していました。

私のすぐ前に並んでいらっしゃったご夫婦。
何処で見られているか~わからないなぁ~
私も気をつけよ。。。(;´ヘ`)

Commented by ra.furansu at 2011-02-20 00:42 x
♪♪('-'*)コンバンハ!♪
お互いに色々と忙しかったのですね。
私もずっとご無沙汰でした。
今年は特に色んなことがありすぎるようです。
歳と共にかしら・・・・なんて思っています。

奥様川柳・・・・奥様の強いところが多いんですね。
スーパーなどにご夫婦で買い物に来ていて
会話を耳にすると、まぁ~可哀想・・・・・
と思うことが度々です。
いつまでも(^人^)感謝♪の気持ちを忘れないように
したいですね。
Commented by nisi1612000 at 2011-02-20 13:27
oimosany様
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

実はPCの機嫌が悪くて、大変悩みましたよ~~。
k様のお陰様で、修復しました。
最近出掛ける用事もあり、その上PCもご機嫌ナナメで・・・落ち込んでいましたが、皆様のお優しいコメントで、元気を頂いています。

oimoちゃん、有難うね(^^♪
Commented by nisi1612000 at 2011-02-20 13:33
ra.furansu 様
大変ご無沙汰しています。
ご訪問、有難うございました。

色々な事が重なり・・・落ち込んでいましたが
お優しいお言葉を頂き、感謝しています。

私も、皆様への感謝の気持ちを、忘れないように
これからの人生を、楽しみたいと思っています。

どうぞ、色々な事を、教えて下さいませ。
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by 高松宮記念 2011 at 2011-03-19 21:06 x
高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Commented by 無料出逢い at 2011-04-23 15:18 x
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 筥崎宮・花庭園のお花達 第2弾 ♪ 寒牡丹を編集しました。 >>