人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ぜわしい師走ですね ♪
クリスマスのイルミネーションが、師走の街に・・・ 気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_1421612.gif

先日、出掛けたついでに警固公園を散策しましたが
時間的に早かった為に、イルミネーションが点灯して
いませんでしたので、昨年の画像をUPしています。


気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_14204089.gif
気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_14304419.gif気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_14312833.gif気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_11432798.gif気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_11442860.gif



気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_13582829.jpg



気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_13512473.gif

天神・岩田屋の前にて・・・
気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_1342326.jpg



気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_13512473.gif



気ぜわしい師走ですね ♪_f0047824_13372974.jpg

by nisi1612000 | 2010-12-05 13:39 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2010-12-06 00:22
12月に入り、街は一斉にクリスマスモード
になりましたね。
夜は殆ど外出する事が無いのですが、
イルミネシーョン彩られ綺麗でしょうね。
今は一般の民家でも、飾ってある所が
あり、機会があれば見に行きたいです。

夜の撮影上手く写されていますね。
ポインセチアのイラストも豪華です。
我が家はポインセチアを一鉢昨日買いました。
Commented by nisi1612000 at 2010-12-06 12:05
yasu-mae様
こんにちは
ご多忙のところ、コメント頂き有難うございます。
yasu様は、ポインセチアをお買いになられたのですね。綺麗ですよね!

夜の撮影は、まったく駄目ですよ。(~_~;)
撮影技術を学ばなくては・・・と思っています。
yasu様の画像は、素晴らしいですね。!!
Commented by kshiro20 at 2010-12-08 00:42
♪♪('-'*)コンバンハ!♪
うぁ~イルミネーション、綺麗~!
綺麗に良く撮れましたね。
当方の街に行ってもこのような素晴らしいイルミは
見れないですね。
ただ市電のイルミがとっても綺麗でした。

我が家でも少しだけイルミを飾って楽しんで
いますが、写真はトントよく撮れないです。

↓ スライド、懐かしく見せていただきました。
 私も以前このようなスライドをしたことが
 ありますが、暫くしていないので、すっかり
 忘れてしまいました。

ブログの背景、素敵ですね。
私も色々変えたりもして見ましたが、以前の
記事が崩れたり、消えたりしたので、ずっと
同じ背景ばかりです。
Commented by toribo at 2010-12-08 10:21
nisiさま
ご無沙汰いたしております。お元気ですか?
もうこんな季節になったのですね・・・

トップもクリスマスもモードでいつも季節いっぱいの楽しいお部屋です。
この所PCに座る時間もなくアレヨアレヨと時間が過ぎて行きます。
nisiさまのお部屋でイルミネーションを味あわせていただきました。ありがとうございました。
Commented by yo39shi at 2010-12-08 21:08
こんばんは
ご無沙汰しております。

早いもので、街はクリスマスムードに包まれていますね。
何時も綺麗に更新して、PCライフを楽しんで居られるnisi様を見習わなければと
思っていますが、なかなかPCを開く時間がありません(>_<)

寒くなりましたので、お風邪を引かないようにお過ごしください。
Commented by nisi1612000 at 2010-12-09 13:24
kshiro20様
こんにちは
ご多忙のところ、温かいコメント有難うございます。
大した画像ではございませんが、ご覧頂き嬉しく思います。

早いもので、師走も半ばですね。
何もしませんが、気ばかり焦る私です。(~_~;)
kshiro20様 どうぞ、お風邪をひかれませんように
お元気で、年末をお過ごし下さいませ。


Commented by nisi1612000 at 2010-12-09 13:32
toribo様
こんにちは
大変ご多忙のところ、ご訪問頂き有難うございます。
先日は、大変失礼致しました。

どうぞ、お体にお気をつけて、頑張って下さいね。
素晴らしいコンサートのご成功をお祈り致します。

お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいませ。
Commented by nisi1612000 at 2010-12-09 13:40
yo39shi様
こんにちは
ご無沙汰しています。
ご多忙のところ、本当にご訪問、有難うございます。
いつも貴女の事、案じながら失礼しております。
ご無沙汰、申し訳ございません。(~_~;)

師走も残り少なくなり、気分が焦りますね。
yo39shi様、どうぞお体にお気をつけて
ご自愛下さいませ。
お大事に、なさって下さいね。

新年に、お会い致しましょうね。(*^_^*)



<< 梅の花 「自然庵」 名島神社へ参拝 >>