人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の一日・・・遊んでいます。
雨の毎日・・・PC相手に、画像の加工で遊んでいます。 

雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_1749535.jpg


雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_1832316.gif


ディザー合成画像の復習
雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_1751176.jpg



雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_1832316.gif


雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_17532398.jpg



雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_1832316.gif


雨の一日・・・遊んでいます。_f0047824_17544695.jpg

by nisi1612000 | 2010-06-28 18:04 | レタッチ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yasu-mae at 2010-06-29 00:18
nisiさんのブログタイトル 今日も笑顔で を開くと
貴女の笑顔が何処からか、見えて来そうです~
雨の日には、PCで画像遊び 羨ましいです。
私はいつも、雑用でと言うか、後回しにすると言うか
何時も、ブログ作成夜半になってしまいます。
Commented by ofujikawa at 2010-06-29 17:08
nisi1612000さま
こんにちは、素敵なレタッチ拝見しました。
カメラ出番なし・・・レタッチ楽しいですね。
またおじゃましますヽ(^。^)ノ
Commented by nisi1612000 at 2010-07-01 10:42
yasu-mae様
こんにちは
お礼が遅くなり、ごめんなさいね。
今日は、久しぶりにお日様がちょうとだけ、顔を
覗かせているみたいですよ。

>貴女の笑顔が何処からか、見えて来そうです<
有難うございます。
yasu様、本当にいつも笑顔で、楽しく過ごしたいのですが、中々思うように行きませんね~。(^0_0^)
yasu様の優しさが、いつも感じられますね。

人生、悲喜こもごも・・・自分の心一つでしょうか?
でも、人様の笑顔に接しますと、ホッと心が和みますよね。教えられる事が多いですよ。
私は、反省する事ばかりです。^_^;



Commented by nisi1612000 at 2010-07-01 10:50
ofujikawa様
いつも、温かいコメント有難うございます。
チョッと遊んでみました。でも忘れる事が多くて
中々上手く完成しません。
ofujikawa様のレタッチは、すごく綺麗ですね。(*^_^*)

雨の日は、カメラの出番がなくて寂しいでしょうね。
雨があがったら、素敵な撮影に頑張って下さいね♪


Commented by oimosany at 2010-07-01 17:52
今日は久し振りに晴れて嬉しかったです♪

雨の日にPC遊びを楽しむって...
さ。す。が。 (^_-)-☆ です。

笑顔 (*^_^*)ニコニコ
...で 画像処理なさっているnisi様が
見えます~見えます~見えますわよ♪ 

 
Commented by nisi1612000 at 2010-07-02 01:35
oimosany様
いつもご訪問有難うございます。
今日は、主婦業に頑張りましたよ~~~。

毎日、笑顔(*^_^*)・・・で、優しい気持ちで接したいですよね。
アラアラ・・・眉間にしわがよっていたかも???
oimoちゃんが、望遠鏡で見ているかも・・・
はんせ~い、しなくては!


<< 遊んでみました ♪ 筥崎宮の紫陽花苑を散策 ♪ >>