人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋芳洞に感動!
皆様 こんばんは
しばらく用事で、出かけておりましたので、ご無沙汰しています。


撮りためた”秋吉洞”の画像より、UPしてみました。

数十万年を経た闇の洞
流れ下るあまたの水に委ね
しずくを集め、止まることを知らず
その身に、永遠の時を刻み
その懐を、さらに深めてゆく。

私の腕と、デジカメでは到底無理でしたが、挑戦してみました。(--〆)
ちょっと覗いて下さると、嬉しいです。

秋芳洞に感動!_f0047824_18214031.gif


秋芳洞に感動!_f0047824_16391480.jpg


秋芳洞に感動!_f0047824_16475526.gif


秋芳洞に感動!_f0047824_16404626.jpg


秋芳洞に感動!_f0047824_16475526.gif


秋芳洞に感動!_f0047824_1641441.jpg


秋芳洞に感動!_f0047824_16475526.gif


秋芳洞に感動!_f0047824_16451220.jpg


秋芳洞に感動!_f0047824_16475526.gif


秋芳洞に感動!_f0047824_16425537.jpg

by nisi1612000 | 2009-11-15 18:25 | Comments(11) |TOPに戻る
Commented at 2009-11-16 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2009-11-16 23:15
鍵コメ様
ご訪問頂き、有難うございました。
お陰さまで解決致しました。
有難うございます。
Commented by OIMOSANY at 2009-11-18 08:59
♪(^ー^* )♪ nisi様
おはようございます~
ここ~ 数日...急に気温が下がりましたねぇ。
雲が多い今朝の空模様です。

それにしても~自然は偉大ですよね。
ぽたり~ ぽたり~。。。とひと雫が年月を重ねて
このような芸術的とでも言える形を成す訳ですから...
パソちゃんが重すぎて~(私の体重みたいに)
動きがとっても ノロマなんです。あぁ~  ため息☆
(ご存知ですか? そう言えば のろま大将♪...大江裕君)恐れ入りました...<(_ _)>

お体ご自愛下さいませね❤””””””  お芋(´ε`;)ゝ

Commented by nisi1612000 at 2009-11-19 19:57
OIMOSANY様
こんばんは
ご訪問頂き、有難うございます。
あらあら・・・PCがメタボ?ごめんなさいね。(--〆)
私のPCも同じですよ~。イライラしますよね。

のろま大将♪知っていますよ・・・好きですね。(*^。^*)oimoちゃんも、あちこちおでかけで、ご多忙の様子ですね。お体を、お大事にね・・・♪
Commented by yo39shi at 2009-11-21 23:06
こんばんは
ご無沙汰していました。お元気ですか??
寒くなって来ましたね・・・

秋芳洞は久し振りに見せて頂きました。
夏は涼しく、冬は暖かくて見学するには最高のところです。

数十万年かけて出来たもので、すばらしいですね。
Commented by toribo at 2009-11-22 12:26
nisiさま
おはようございます
寒くなりましたね、おまけに雨まで降り出しました。

秋芳洞は数えきれないぐらい行ったところなのでとても懐かしいです。
まだエレベーターなどないころからです。

雄大な自然はいいですね!
細かいことを忘れさせてくれるような気がします。
元気も貰えるように思います。
Commented at 2009-11-22 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2009-11-24 16:02
yo39shi様
ご無沙汰しています。
お返事が遅くなり、すみませんでした。

秋芳洞の撮影は、中々難しいですね。
ボケボケ画像で、恥ずかしいですが・・・

寒くなりましたので、お体をお大事になさって下さいね。
Commented by nisi1612000 at 2009-11-24 16:19
toribo様
すっかりご無沙汰して、お返事も遅くなりすみません。
ボケボケ画像で、失礼しました。
中々上手く、撮影出来ませんでした。(--〆)

自然の雄大さに、感動ですね!
久しぶりに、楽しんできました。

どうぞ、お風邪をひかれませんように、ご自愛下さいね。
Commented at 2009-11-24 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2009-11-26 21:53
鍵コメ様
温かいお言葉、有難うございました。
お互いに、健康に気をつけましょうね。


<< テスト作成 国定公園秋吉台 >>