人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash講座・・・ビデオに挑戦

Flash講座・・・ビデオに挑戦_f0047824_15244125.gif
Flash講座・・・ビデオに挑戦_f0047824_1643953.gif

今回も、撮りためた画像で、復習をしてみました。
懐かしい”夏の想い出”をビデオに収めています。
右の小さな画像を、クリックして、ご覧下さいネ。

Flash講座・・・ビデオに挑戦_f0047824_15591439.gifここをクリックしてご覧下さいネ。 
by nisi1612000 | 2009-04-20 15:18 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by yo39shi at 2009-04-21 21:37
こんばんは
Flash講座・・・楽しそうですね(^^♪
この様な事をしていらっしゃると 時間がいくらあっても足りないのではないですか。

出来ると嬉しくなって 喜んでいるお顔が見えますよ。
PCの操作って素晴らしいですね。
それを教えて下さる先生がいらっしゃる事も・・・・

ここを訪問すると癒されます。
また 楽しませて下さいね\(^o^)/
Commented by nisi1612000 at 2009-04-21 22:43
yo39shi様
こんばんは
お元気のご様子で嬉しいです。
コメント頂き、有難うございました。

Flash講座、初心者の私は、戸惑う事も多いですよ。
皆さんに、サポートして頂きながら何とか・・・

おっしゃるように、時間が足りませんねぇ。
PCの不具合があったりで・・・中々うまく出来ません。

又、ご一緒したいですね。(●^o^●)
Commented by ofujikawa at 2009-04-21 22:49
by nisi1612000 さま
今晩は、すっかりご無沙汰してしまいました。
相変わらず素敵花々と作品作成に毎度見とれています・・・作成方法教わる教室があるのでしょうか?

春爛漫の花々楽しませていただきました

ありがとうございました(^^♪
Commented by toribo at 2009-04-22 10:23
nisiさま
今日も気持ちのよい朝ですね!
昨夜お伺いしました時はどうしても門が開きませんでしたが、今日の良い日、入れていただきました。
素敵な講座ですね、夏祭りが一つに収まって元気な掛け声と共に勇壮なお祭りの様子がよく伝わってきますね。

Commented at 2009-04-22 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2009-04-22 23:12
ofujikawa様
コメント頂き、有難うございました。
お姉様の体調は如何でしょうか?
ofuji様の優しさに、お姉様も喜こんでいらっしゃいますよ。
大した画像ではありませんが、ご覧頂いて嬉しいです。

又、お会い致しましょうね。
Commented by nisi1612000 at 2009-04-22 23:23
toribo様
今日は有難うございました。
皆さんと、楽しいひと時を過ごせて、嬉しかったです。
又、よろしくお願い致します。

再会を楽しみにしています。(●^o^●)
Commented by nisi1612000 at 2009-04-22 23:24
鍵コメ様
ご丁寧に、有難うございました。
又、お会い致しましょうネ。
Commented at 2009-04-22 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2009-04-24 10:46
鍵コメ様
ご丁寧に有難うございました。♪
御元気のご様子で、嬉しく思いました。
再会を楽しみに・・・
お互いに、PCライフを楽しみましょうネ。(*^。^*)


<< Flash講座・・・動画作成   Flashビデオ・・・タグの... >>